二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`) -7ページ目
こんちぁ クマ やっほぃ ぺこ   +゚*。(蘭丸*´艸`*)キャハッ +゚*。  だよ ネコ


今回はぁ な、な、な、なんとっ!! うちの大好き・・・いや、大大好き・・・いや、大大大好き・・・


いや、大大大大好き・・・いや、以下省略((←なんか、デジャヴだな ワラ


な、霧野蘭丸キュン の写真を貼っちゃいまぁっす にやっ ←う~け~る~でございます。


それではっ、ごゆっくりご覧あそばせ(((← キモ



↑ やばい・・・かっこいい じゅる・・ きゃぁぁぁぁ ラブ目 蘭丸キュン 愛してる heart*               


らんまるる((←

↑ ひゃっほぅ ♥akn♥ サッカー後の蘭丸様・・・ らぶらぶ♪ ((←





↑ うおっ♥ 狩屋マサキッ! なんか蘭丸キュン、むっすぅってしてるけど大丈夫かな ふりむきひよこ


  ← ちっさいけど、蘭丸キュン かっこいいよねっ うは aya


押し蘭丸 ← ちょっと切れてるけど、まさにBLだじぇっ。蘭マサ←好きよ まじかああ



りゅⓦ

↑ きゃー きゃっ おろおろ蘭丸っっ やばい よだれ ((←  やばやばやば。萌えてきたw

へ?

↑ うひゃぁ きゃっ BL- なっ・・・なんと!  これは、マサ蘭かな? うれしぃ LOVE

 ホントは、独り占めしたかったんだけどなぁ((← 蘭丸うちのd((((おい

 ※狩屋マサキさんが蘭丸キュンの服に手をいれt(((これ以上言ったらうちがやばい 鼻血ぶー ブー 



キモくて、すみませんでしたぁっっっ (((スライディング土下座っ


さてと・・・ 今回はこれぐらいにしといてやr((上目線やめよーや?


じゃあ、次回の y’s で会えますように。


aya ♥akn♥ ちぃぃぃぃぃ akn 旗振

                             
+゚*。(蘭丸*´艸`*)キャハッ +゚*。 でしたぁ 笑