やっほぃ
+゚*。(蘭丸*´艸`*)キャハッ +゚*。 だよ 
今回はぁ な、な、な、なんとっ!! うちの大好き・・・いや、大大好き・・・いや、大大大好き・・・
いや、大大大大好き・・・いや、以下省略((←なんか、デジャヴだな

な、霧野蘭丸キュン の写真を貼っちゃいまぁっす
←う~け~る~でございます。それではっ、ごゆっくりご覧あそばせ(((←

↑ やばい・・・かっこいい
きゃぁぁぁぁ
蘭丸キュン 愛してる
↑ ひゃっほぅ
サッカー後の蘭丸様・・・
((←
↑ うおっ♥ 狩屋マサキッ! なんか蘭丸キュン、むっすぅってしてるけど大丈夫かな 
← ちっさいけど、蘭丸キュン かっこいいよねっ

← ちょっと切れてるけど、まさにBLだじぇっ。蘭マサ←好きよ 

↑ きゃー
おろおろ蘭丸っっ やばい
((← やばやばやば。萌えてきたw
↑ うひゃぁ
BL-
これは、マサ蘭かな? うれしぃ 
ホントは、独り占めしたかったんだけどなぁ((← 蘭丸うちのd((((おい
※狩屋マサキさんが蘭丸キュンの服に手をいれt(((これ以上言ったらうちがやばい
ブー キモくて、すみませんでしたぁっっっ (((スライディング土下座っ
さてと・・・ 今回はこれぐらいにしといてやr((上目線やめよーや?
じゃあ、次回の
で会えますように。

+゚*。(蘭丸*´艸`*)キャハッ +゚*。 でしたぁ



