二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`) -6ページ目
ちぁっす クマ テニプリ中毒の (´∀`*)。o○妄 想 chu ♥ だぬ。


三次元になんか興味ないよっ 
(*'∀`*)v 二次元だけだもんね ぺこ 


そんで、今回は・・・うちが大好きなテニプリのキャラを載せるんだZE 
☆


まぁ、うちが好きなキャラだけなんすけどね 
☆ じゃぁ、見ちゃって下さいな らぶ②



これ 一番最初は 忍足(侑c) だぬ 好 (キャラソンでくせもの 銀の剣A気持ちが好き まじかああ )

↑うぎゃ え゛! 忍足がっっ!!こ、こ、こっち見てるよ キャー どしよどしよ akn(( 

これは、バレンタイン・キッスの画像だぞっ aya この体勢、反則だよね じゅる・・


↑うおっ え゛! バレンタイン続きだぁ heart* やっぱり、モテるからチョコ・・・もらうんだね・・・ なく

ちょっと、残念・・・ ガクリ 負けないもんねっっ むっ


ぎゃあっっ 泣 腕組とか・・・良いぞっ 手 でも、好きな子のタイプは・・・足の綺麗な子・・・

しかも、ウェイトレスs(?)の足に点数付けるとか・・・えぇ゛っえ 忍足くん・・・ ううっ...


うっきゃぁあ ラブ目 忍足(侑c)の氷帝レギュラーユニホーム(?)がチラ見えしてるぅっ キャッ☆

やっぱり、似合ってるぞぉ 
ハート 忍足の声優sは木内秀信サマだぞ きゃー ネ申だよね あんぱんまん




これ 次は 宍戸 亮 だぞっ sei (キャラソンでライジングカウンターが好き まじかああ )

うわっほ ―― い ooo 宍戸かっこEぞぃ きゃっ もうもう、 後にシューズ持ってるとか やばい やばい やばい あは 
しかも、ななめにこっちを見てるしぃ ♥akn♥ 


うっぎゃぁぁぁっっ ブッ 宍戸さん・・・君はうちを殺す気かっっ 鼻血ぶー ・・・うちも好きだよぉお きゃっ

照れるとか・・・ 
ww ・・・こんな事言われたいもんだねぇ (*'∀`*)v


うひょ―― らぶらぶ♪ このペア好きYО じゅる・・ 良いわぁ aya 宍戸の帽子を鳳がかぶってるってゆぅの

超良いよ 
sei 宍戸・・・かっこいい sei ooo



これ 次は・・・跡部景吾様のベストショットだZE きゃー


↑これ、跡部様の服がチカチカするが、うち的に結構気に入っているショット(?)・・・

画像なのだよ 投げKISS だってさ?!跡部様のポーズ・・・というか?まぁ、それに・・・ キュン死 なのだよ。

あと、お腹!!跡部様のお腹・・・チラ見えってなんすかっっ にこ ・・・うちって、変態なんだね・・・

(今気づいたんかぃっ!) どこ見㌧ねん。いやぁ、でもさー全体見てたら目に入るよねっっ ?!

うん・・・入るんだよ(( ・・・疲れてきたwww



これ 次は・・・リョーマ手塚不二だZE ぺこ (キャラソン:リョーマと不二は女声になってるし、手塚はどれもキャラ崩壊ww)


ぷぎゃあっっ えるも ボーダーパーカーとか・・・その中にも帽子とか・・・ 鼻血ぶー 殺す気かっ!!

何故か、リョーマが大人っぽく見える・・・・ ♥akn♥


・・・やっぱり、強気なリョーマ好きよ じゅる・・ ドヤッて感じだねっ まじかああ 青学レギュラージャージとか

着てるときが好きかなww


おお。こりゃあ、手塚部長のレギュラージャージ姿ではないかっっ (*'∀`*)v 

まぁ、うち的にはアニメの途中で出てきた手塚部長の私服が好きだぬ(●∪з∪●)



モッテモテー え゙ ((←これ何ww)) バレンタインかぁ・・・うちは、忍足達にあげるぞっ ラブ目



かっこいい sei aya ニコニコしてるキャラって、不思議系多いよねww

無敵って感じで好きよ きゃっ 不二クン・・・サボテンが趣味ってww


                     (。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)


テニプリ好きな人は是非是非Pとも申請させて下さい まじかああ 

あ。でも、忍足(侑c)・宍戸((いつの間に!?))・跡部様 はうちのだからねっっ( ゚Д゚) !!

今回は、ここまでかなww 少なかったねぇ にやっ んで、無駄に時間かかったね (*'∀`*)v


ま、大目に見て下さいよぉ あは

んじゃ、次回の y’s で会えますように sei

                                (´∀`*)。o○妄 想 chu ♥ でした クマ