テニプリ中毒の (´∀`*)。o○妄 想 chu ♥ だぬ。三次元になんか興味ないよっ
二次元だけだもんね
そんで、今回は・・・うちが大好きなテニプリのキャラを載せるんだZE

まぁ、うちが好きなキャラだけなんすけどね
じゃぁ、見ちゃって下さいな 
一番最初は 忍足(侑c) だぬ
(キャラソンでくせものと 銀の剣とA気持ちが好き
)↑うぎゃ
忍足がっっ!!こ、こ、こっち見てるよ
どしよどしよ
((
これは、バレンタイン・キッスの画像だぞっ
この体勢、反則だよね 
バレンタイン続きだぁ
やっぱり、モテるからチョコ・・・もらうんだね・・・ 
ちょっと、残念・・・
負けないもんねっっ 
ぎゃあっっ
腕組とか・・・良いぞっ
でも、好きな子のタイプは・・・足の綺麗な子・・・しかも、ウェイトレスs(?)の足に点数付けるとか・・・えぇ゛っ
忍足くん・・・ 
うっきゃぁあ
忍足(侑c)の氷帝レギュラーユニホーム(?)がチラ見えしてるぅっ 
やっぱり、似合ってるぞぉ
忍足の声優sは木内秀信サマだぞ
ネ申だよね 
次は 宍戸 亮 だぞっ
(キャラソンでライジングカウンターが好き
)うわっほ ―― い
宍戸かっこEぞぃ
もうもう、 後にシューズ持ってるとか
しかも、ななめにこっちを見てるしぃ
うっぎゃぁぁぁっっ
宍戸さん・・・君はうちを殺す気かっっ
・・・うちも好きだよぉお 
照れるとか・・・
・・・こんな事言われたいもんだねぇ 
うひょ――
このペア好きYО
良いわぁ
宍戸の帽子を鳳がかぶってるってゆぅの超良いよ
宍戸・・・かっこいい

次は・・・跡部景吾様のベストショットだZE 
↑これ、跡部様の服がチカチカするが、うち的に結構気に入っているショット(?)・・・
画像なのだよ
だってさ?!跡部様のポーズ・・・というか?まぁ、それに・・・
なのだよ。あと、お腹!!跡部様のお腹・・・チラ見えってなんすかっっ
・・・うちって、変態なんだね・・・(今気づいたんかぃっ!) どこ見㌧ねん。いやぁ、でもさー全体見てたら目に入るよねっっ

うん・・・入るんだよ(( ・・・疲れてきたwww
次は・・・リョーマと手塚と不二だZE
(キャラソン:リョーマと不二は女声になってるし、手塚はどれもキャラ崩壊ww)ぷぎゃあっっ
ボーダーパーカーとか・・・その中にも帽子とか・・・
殺す気かっ!!何故か、リョーマが大人っぽく見える・・・・

・・・やっぱり、強気なリョーマ好きよ
ドヤッて感じだねっ
青学レギュラージャージとか着てるときが好きかなww
おお。こりゃあ、手塚部長のレギュラージャージ姿ではないかっっ
まぁ、うち的にはアニメの途中で出てきた手塚部長の私服が好きだぬ(●∪з∪●)
モッテモテー
((←これ何ww)) バレンタインかぁ・・・うちは、忍足達にあげるぞっ 

かっこいい
ニコニコしてるキャラって、不思議系多いよねww
無敵って感じで好きよ
不二クン・・・サボテンが趣味ってww
(。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)
テニプリ好きな人は是非是非Pとも申請させて下さい
あ。でも、忍足(侑c)・宍戸((いつの間に!?))・跡部様 はうちのだからねっっ( ゚Д゚) !!
今回は、ここまでかなww 少なかったねぇ
んで、無駄に時間かかったね 
ま、大目に見て下さいよぉ 
んじゃ、次回の
で会えますように 
(´∀`*)。o○妄 想 chu ♥ でした 











