二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`) -5ページ目
ちぁっす クマ 変態作者のレヴィアタンです ww 

あ、レヴィアタンとは簡単に言うと・・・海の怪物ですww

んっと、
嫉妬(エンヴィー)と言う七つの大罪の悪魔の一人です ネコ

ん?そんなんどうでも良いって?

やだなぁ、そんな冷たいこと言わないでよ(((黙らっしゃいww

レヴィとでも呼んでおいてくださいなw 

まぁ、レヴィの豆知識講座はここまでにしておいて・・・



ここからは私が変態作者っていうのを理解されている人だけご入場下さいw

さて、本題に取り掛かりますかww

いつも前置きが長いレヴィですが、ご了承下さいませ 
にやっ

んで・・・何書く?・・・・えwww 書くこと決まってなかったの?!って?

このレヴィにそんなことを期待しても意味ないですよww

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ←

んー・・・今日の出来事でも書きますか。

・・・・・・で、今日って何あったっけ←  ここから行き止まるレヴィであったw

ああ、そうだ・・・・今日、女子の友達がめっちゃオシャレでさぁ・・・

つーか、いつもオシャレでさぁ・・・・はぁ。 いいなぁっていつも思う訳ですよw

由●梨cとか、柚●cとか、菜●絵cとか、奈●cとか、優●cとか・・・・

酷いよ・・・・男子には女の子として見てもらえないしwww

 まぁ、いいけどさ・・・別に←

つーかつーか、別にうちが悪い訳じゃないよねw 

こんな風にした神様が悪いんだもん←

なんか もう こうなってくると、二次元に生きるしか考えられなくなってきたw

中学校どうすんだぁ 顔←  教室の隅に孤立して生活すんの嫌だわww

いや、うちだって恋したいけどさ・・・・無理だw

可愛くなってみたいけどさ・・・マジ無理だわw

うん、もう 性別間違えて生まれてきたんだwwうちwww  女って疲れるし←

うちだって前まではリア充してたぁぁぁぁぁっっ え゛! 

はぁ・・・前の自分が憎い←

よし、これからサディスティックに生きよう・・・・・ってどこからソレきたwww

いや、うちはドSじゃないしドMでもないぞ。そう・・・・ドNだぁっっ!!!!←なしたw

ドNって何www ちょっと頭冷やしてくるわwww

・・・ズポッッ(雪に頭を突っ込んだ←)  

(。-ω-。)----頭冷やし㊥----(。-ω-。)

うん、頭痛くなるからやめようww 何か話がおかしいことにww 変えるかww


んで、フェチ・・・って訳じゃないんだけど・・・男(正確に言うと男キャラ)の胴に

飛びついてぎゅぅってしたいwww やべぇもんww あれは駄目だわww

        うちよりも背が大きくてスラッとしててTシャツ

っていうのだったら もう死んじゃうww

我慢できなくなるかもww うちの友達・優●cは胸板フェチなんですってww

胸板ねぇ・・・そこだけじゃなく、胴っていうのが良いんだよww

全体的に触りt ((自主規制?ww       うん、またおかしい話に・・・ww 

よし、ここはもう最初に言ったことを見てくれていると信じて、許そう←

とにかく、侑士の胴(?w)にぎゅぅしてさすさすしたい訳ですよっっテヘッ☆←←

侑士じゃなくても、ケビン・スミス越前リョーマ不二周助日吉&岳っくんなら

誰でも良い (*'∀`*)v 皆めっちゃ好っきゃねん キャハハ 

とにかく男の胴が大好きなんですよww


最近、結構

うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%
         と
パパのいうことを聞きなさい

にハマってるかもしんないww 


んじゃ、最後までありがとうございましたww 

これからもこんな奴→ムンクの叫び をよろしくお願いしますww
    (アミュポユ ァホ日記~04~参照w)

それでは、次の y’s で会えますように sei                                                                                                                                by レヴィアタン