二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`) -4ページ目
ちぁっすキャッ*m 変態作者のレヴィアタンでっすハート 

今回はちゃんと企画考えてきましたよぉえへへへへー フッフッフ・・・

それはっっえ゛!・・・うちが大好きな曲の歌詞を載せるってことだZE☆

日本語・・・www 大丈夫かwww あははwww

心配するでないww いつもよりは良い方だww 

こほんっ・・・気をとりなおして・・・

VOCALOIDの歌詞載せちゃうんだZe☆
やっほーぃキラッ じゃぁ・・・今一番歌ってる曲の歌詞載せちゃぉっかな顔 
人生リセットボタンと今回だけ特別!!!!
もう一曲だけ歌詞載せちゃうってゆぅ
特典付きっっ
♥akn♥ どうだっsei いいだろぃ
そんじゃ、もう一曲は・・・インビジブルでっっ★
それではそれではそれではそれではそれではそれでは・・・((ry
人生リセットボタンインビジブルですっ
(*'∀`*)v
どーぞぃ←

人生リセットボタン  唄・GUMI
目が覚めたら 人生リセットボタンが 
そこに 転がってた 

目眩(めまい) 目眩(めまい) 象(かたど)る 
念願の 強くてニューゲーム 

ネコちゃんワンちゃん出ておいで 明日は素敵な参観日 
無敵の天才神童は 中二で朽ち果てた 

ダメダメこんな人生 累計これまで何百年? 
ネバーランドの囚人に 課された極上の終身刑 
ショート寸前カイバ先生 掻き毟(むし)った手を睨め 
どうせどうせやり直し 人生リセットボタン 

目が覚めたら 人生リセットボタンが 
そこに 転がってた  

ほらほら 盲目 
甘い汁 冗談はほどほどに 

愛想も怨嗟(えんさ)も過食気味 加減を知らないボキャブラリ 
三千回目の告白も 「タイプじゃないんです」 

ダメダメこんな人生 累計これまで何千年? 
ネバーランドの囚人も 昔は確かに笑えたんだ 
ワープ寸前カイバ先生 先回って受け止めて 
どうせどうせやり直し 人生リセットボタン 

ブラフの上にも三千年 その手に乗るかと三億年 
将来の夢は何だっけ? わばばばばばば 

ダメダメそんな人生 耳鳴りが邪魔するんだ 
ああ、誰かしらそうやって 叱ってくれればよかったんだ 

ダメダメこんな人生 累計これまで何兆年? 
寒い寒い近寄んないで 答えが喉まで来ているんだ 
カイバ先生 カイバ先生 掻き毟(むし)った手の中に 
見っけちゃった 見っけちゃった 

6兆5千3百12万 4千7百10年の 
果て果てに飛び込んだんだ 午前5時始発の終着点 
カイバ先生 カイバ先生 僕のいない世界こそ 
きっときっと答えと 思ったがどうでしょうね? 

うし、次いってみよぃ
Wハート 

インビジブル  唄・りんGUMI
鏡音リンGUMIハモリ
とんでもない現象 どうやら透明人間になりました 
  万々歳は飲み込んで 
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて 
  一つ覚えで悪かったね 
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに 
  煙たい倫理は置いといて 
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと

聞きたくなかった陰口と 
焼き付いたキスシーン 
リセットは別の話 
もう頭が痛いよ

大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が   見えてますか ルンパッパ 
知らん 知らん 顔 して 凭れるナナメが欲しいだけ 
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間 
見えないクセして 世迷い言垂れても 意味ないじゃん

混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて 
  セルカークばりの粋なシチュエイション 
ああでもないこうでもない あんなことこんなこと もう沢山   
  つべこべ排他的感情論 
どうやら一方通行のお友達は膠もなく 
  随分大胆な夜遊びね 
世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう

そこに僕がいない事 
誰も気づいちゃいないでしょう 
そもそもいない方が 
当たり前でしたね

大 嫌い 嫌い 嫌いな僕を   覚えてますか ルンパッパ 
知らん 知らん 顔 して   楽しく生きるの やめてくんない? 
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間 
爪噛む悪いクセ 今更止めても 意味ないじゃん

大往生を前にして 
しゃがれた老父は笑ってた 
そうかそうか道理で 
ひとりじゃ 笑えない

大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が   張り裂けて ルンパッパ 
届 かない 戯れ 言 
内緒の悪口 ありがとう

大嫌い嫌い嫌いな僕を どうか忘れないで 
ごめ んね それ でも 端っこでいいから 座らせて

交差点 人ごみの真ん中を急ぐサラリーマンが 
すれ違いざま 
今 
半身で確かに避けたんだ

いまぼくはここに


終わったぁキャッ☆ つーか、手が死んだwww

まぁ、出来たし・・・いっかww

じゃぁ、最後までありがとうございました投げKISS 

次回も歌詞を載せていきたいと思っておりますハート

うーん、次は・・・テニプリかなww

んじゃ、次の y’s で会えますようにsei

                            by レヴィアタン