二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`) -3ページ目
ういーーっすハート レヴィアタンですクマ

今回は・・・なんとっっ・・・うたプリキャラの

画像を載せちゃうsei

楽しんでくださいねっ(*'∀`*)v

それではっ・・・どーぞキャッ☆ ((今回は前置き短く出来たww


ダム様(聖川 真斗)いくぜ☆



きゃぁぁあキャー ダム様・・・♥akn♥ 真斗様、今考えChuハート 


かっこよすぎだZE(*'∀`*)v




ちょぃと画質悪いが、かっこぃぃheart* 胸!!!!胸!!!!胸ーブッ 

チラ(?)見えとか・・・ヤバいぜww 

鼻だけじゃ足りないから耳まで出てくるww 耳血ww




うわ、神だわw やばいわきゃっ 綺麗な顔 鼻血ぶー ブシャーッッ




髪ーーーっっきゃー ・・・・殺す気かっっっえ゙

なんでこんなにかっこいいのさ泣 反則だーっ好




うはっっakn 神画じゃねww この2人最強ぼー

つーか、真斗(=ダム様)とレンだったら正反対じゃnえへへへへー

いや、まぁ、幼馴染だケド・・・レン女ったらしダケド

ダム様は清楚(女?!)つーかなんつーかww ぬn←


次はレン(神宮寺レン)いくぜ☆



レン・・・なしたまじかああ ←  

胸ww開けすぎww この女ったらしがっっえ゙

あ、いや、レンのこと好きだよ?ww ぬnハート




ノーマルレンww 

レンはね、チャラく見えるけど本当は

結構、考えてるんだよ(*'∀`*)v


次は翔ちゃん(来栖 翔)いくぜ☆


翔ちゃーーんっakn かわぇぇ・・・

しかも、かっこぇぇきゃっ 神やな。




っうわっうわっ・・・っかわぇぇぇぇうお

照れてる照れてる照れt ←




お。お。お。翔ちゃんから翔くんに進化したww

男っぽくなったねぇsei でも、かわぇぇ・・・

かわぇすぐるooo やっぱ翔ちゃんは翔ちゃんだw


次は那月(四ノ宮 那月)いくぜ
☆



なっちゃん・・・かっこゅすキャッ☆ 

そいえば、天才なんだよねテヘッ☆


うぎゃぁぁぁぁakn 砂月ハート 

那月ってね、眼鏡外したら別人になるんだよねw

眼鏡有/那月  眼鏡無/砂月 ww

レヴィは砂月の方が好きかなw

まぁ、どっちも好きだけどww


次は音也(一十木 音也)いくぜ☆




音也好き多いので、一応張っときましたww

レヴィはあんまり興味ありましぇぇん←

まぁ、お茶目で可愛いよねはーと。


次はおまけ2枚ですooo



↑これ、マジLOVE1000%表してるよねハート

ダム様かっけぇぇ・・・皆かっけぇぇakn




っうおっうおっうぉぉ鼻血ぶー ・・・・レンマサーーッッハート

ダム様っ!!!!赤いっ赤いっ赤いってばよっ←

かっわぇぇ aya レンに汚されるよ←

嘘です、嘘です、むっちゃ大歓迎です(*'∀`*)v BL最高ですハート 

そういえば、ダム様と絡む人・・・レンしか想像できんえ゛!ww

ダム様は・・・俺のモノだ←

いや、ダム様は攻めだろ・・・ぬn。受けはレンの時だけだろネコ

はい、すんませんww 自重しやすww BL嫌いな人もいますんでww


ここまで、見てくださった方々!!!!(いないと思いますが)

ありがとうございましたっっっクマ

※前回の記事で「次回はテニプリの歌詞を載せる」と書きましたが、

このようにうたプリの画像を載せてしまいました。

テニプリの歌詞を楽しみにしていてくれた方にお詫び申し上げます。

↑のは気にしないで下さいww

リクエストしてくれた方宛てでござります←

それでは、次回の 
y’s で会えますようにsei

                                By レヴィアタン