第7回北陸旧車俱楽部若越会チャリティーミーテイング[2021年11月]Part9-④ | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2021年10月3日 [場所]今庄365スキー場 駐車場

 

6:50起床
7:05出発、途中で朝食、9:10 今庄365スキー場 駐車場 122km
現地では、案の定エントリーと間違えられ、危うく展示スペースに行くとこを見学と言って見学スペースに駐車、その後、募金箱に1000円いれるとお客さん車は?GT-Rですよ、こっちに展示してくださいと言われるも見学のみでと言って辞退。。。600台以上の画像を保存し、9:30から撮影しだし12時過ぎに帰路につく、途中で昼食をとり、3時前に帰宅。

初めて北陸のイベントに参加、展示車両もほぼ見たことない車が多く楽しいイベントであった。

今回は、日産車のフェアレディZのレーサー風をUPする

30Zかと思います、とても綺麗です、仕上がりが良いですね

130Zですよね、フロントバンパの迫力がすごい

ライトが同色、カバーでしょうね、さりげなくオバフェンでツライチ

ちょっと安心します(定番ですよね)

ボディも綺麗ですが、エンジンがRB26、載るんですね、こちらもすごい

ツートンでなく、スリートンカラーですね、

後ろからだと白いZ31なんでしょうね