家庭菜園 トマト熟す[2022年7月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2022年7月16日 [撮影場所]玄関前

 

トマトが(急に)赤くなりました(こんなに雨が多いのに)。

きっともう少し大きくなるはずなので、少しおよがせましょう

次もあります

ゴーヤも地味成長中

狂ったように咲いていた西洋朝顔の花が無くなりました(正確には上の方に1輪あります)。やはり日差しがないと花を咲かせないのでしょうね

普通の朝顔(大輪とパッケージには書いてあった)は

まだ全然開花の気配がありません

イチゴはもう実がないので興味なしですね