こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエット
アドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!


お久しぶりのブログですニコニコ飛び出すハート


年末に向けてめっちゃ忙しく

元気に飛び回ってます笑い泣きダッシュ


皆さんはどうお過ごしですか?

紅葉🍁の季節も感じますおやすみ


私、年に数回出張があるのですが

毎回その度に

体重を増やして帰ります歩く気づき


ダイエット先生?と自分で突っ込んでますデレデレ



そしてまた

今年最後の出張がやってきました爆笑


今回は
22食完全外食になります笑ううさぎアセアセ

私のように出張中や旅行などで

帰宅したら体重が増えてしまう方

多いんじゃないかな?


不安ガーンもうダメだ大泣き泣

なんでやねんゲッソリ

ホンマに私はダメなやつ』


なんて落ち込んだり


『心のリミッター全解除ニヒヒダッシュもやもや


と、自暴自棄に『ラーメン爆食スタートスイーツ


または、罪悪感から『骨絶食スタート絶望


なんてことになってしまう方アセアセ

いらっしゃいませんか?


太っていた頃の私は完全に☝️でした悲しい

体重UP⤴︎🟰体脂肪UP⤴︎

(上の公式は❌ですよ)

これってすごく大切な考え方で



私自身もまだ凹んだりします

でもですね指差し


自分で自分を追い込んで

そのストレスが引き金になって


暴飲暴食しちゃうのって

ほんと勿体無いですよねお願い


ナイフとフォーク食べる時は選びながらも楽しくリキュール

ステーキ普段はしっかりクリーンにサラダ


普段の頑張りはこの日のためよおねがい

くらいの気持ちで


食を楽しむことも

ダイエットの醍醐味かと思います歩くキラキラ


また出張中の簡単な食ブロも

写真をメインにあげる予定ですキメてる


緩めに

整えチョイス⭐︎メニュー



今回はスタート地点から一切気張らず


ウシシ現地の美味しいもの

自分の欲望と相談しながら

全力で楽しむ食事をしてきますお願い


私はナイフとフォーク食べるために焼肉

生きてますデレデレ

サムネイル



それに伴い?

ご報告です凝視


あけびの実験打ち止めにしますちゅー


あけび、、、。


泣き笑いもうダメえーん限界絶望


いいものだということ学んだのですが


、、、。手に入りにくい

、、、。続けにくい


それに何より、、、。


味が苦手、、、。

、、、。値段も手頃では無いかな?ガーン


この1ヶ月半あけびを続けましたが

特にこれと言って変化がなく


この出張を期にあけびの実験はやめて


お勉強系情報発信ブログに

戻していこうかなって思いますニコニコ


出張中は食事もまた完全外食

 あけびも手に入らないですしびっくり


あけびの種のところの
甘い部分なら食べ続けられますが
そこだけとって身を捨てるなんて
勿体無いですし大泣き


とりあえず

ベルラスダイエット

メゾットに基づいた


ダイエットの知識とマインドを

お伝えしながら


 あけびに変わる褐色脂肪細胞を

生み出す食材を探してみます目がハート


🔻私が駆使したあけび料理たちです


上から順に
あけび入りオートミールお好み焼き

あけびの種部分の酵素シロップ
🔺これは毎朝、炭酸で割って飲んでます

あけび入り八宝菜

これらもあけびのアラビアータに続いて
まだ美味しかったかな💦



Instagram始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しく食べて

しっかり代謝を上げて

痩せれちゃうなんて

ほんと全部みんなに教えてあたい大泣き


食べるの好きなのにいつも心の底にあった

食べたら太る食べた後の罪悪感

食べ方教えてくれる人がいれば

私の人生はもっと違ってた。

でも今は違うから、胸を張って伝えたい

頑張らなくていいよぐすん

太っているのは意志が弱いとか強いとか

関係ない!

プンプンあなたのせいじゃない!


最後のダイエット

私と一緒に始めましょう





🔺うちはずーっとOisixサラダ





🔺お風呂やサウナでデトックスできるのはたった3%と言われていますが、私にしてみたらされど3%三毛猫