こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス頑張るあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエット
アドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!



5日間

14食、完全外食で体重はどうなる企画立ち上がる

5日目


やっと帰国します泣き笑い

出国してから5日目

以前お通じは一度もなく

今回の出張、お勉強になりました真顔


    

ベルラスの理念

ダイエットとは
必要な
9つの栄養素
しっかり取ること

5つの不要なものを
控えていくこと

が基本であると説いています。

もう企画的には

ダイエット先生の爆食による

身体と心の変化


爆食後食事を整えたら

どう身体と心に変化が起きるのか


泣き笑いの検証にしないとダメですね指差し


AM 6時

朝ごはん前にやっちゃってます

ヤッカの乗った何かを頂きましたデレデレ

これはお砂糖の

マイルドドラッグ作用にやられてますね

果糖ブドウ糖液糖やらもう満載のお味です

カロリーがまずやばい笑い泣き

普段全然欲しくないのですが

食事が乱れる身体の不調はさることながら

自制心がかなり壊れ果てます


🎼わかっちゃいるけどやめられない🎵



🔺ダイエットの先生それいいの?ポーン

ベルラスダイエットはストレスフリー

好きなものだってほらこんなに歩く

ちゃーんと美味しく食べていいのですおねがい飛び出すハート


🔺って私言いたいんですがニコニコ


14食外食の内容も朝のお食事内容も

立ち上がるダイエット中バレエの方は

絶対真似しちゃダメなやつです‼️


よだれ何食べてもいいという

食べて痩せるダイエットは

あり得ませんので物申す


なら食べるなよ魂ダッシュなのですがアセアセ


きのこ食べたい🍄海藻食べたいえーん


AM 8時


🔺最後の朝ごはん

太巻きツナマヨキムパ1/2

燻製卵を頂きましたおねがい


受講生様方のお気持ち

肌で感じてますネガティブ

今私同じ思いです笑い泣き


PM 14時35分




無事空港に到着し空港で韓国最後のお食事に

豚キムチ純豆腐を頂きました目がハート

お豆腐のタンパク質ラブ


熱でキムチの発酵乳酸菌はほとんど

死んじゃってると思うんだけど気づき

お味はしっかり辛くて!

でもお出汁の風味がしっかり残っていて

私好みのものでしたグッ



めっちゃ暑くて猫舌三毛猫の私にはもってこい
ゆっくりしっかり丁寧にカミカミ

暑いとサササーっと食べれないので
私はなるべく熱い🥵ものを
選んで食べるようにしていますキメてる


PM 5時30分


憧れのダンキンドーナツ🍩


空港で見つけて買ってしまいました

誰に誘われたでもなく釣られたでもなく


バイキンくん私が欲しくて買ってしまいましたUMAくん


懐かしい形をしたツイストドーナツ

カブェギ


生クリームたっぷりのチョコドーナツ


これ大好きなYouTuberの


とぎもちさん


紹介してくれていて

いつか一度食べてみたい

思ってたんですよね立ち上がる


目がハート甘い誘惑をまとった悪いやつ目がハート


生地がめちゃくちゃふかふか

はぁー頭くらくらしますねよだれ


🍩ドーナツかぶりついたら
日本の大学に通う韓国の方と
目が合っちゃって照れ

めちゃくちゃ笑顔で話しかけてくれて
韓国の文化や日本でのお話を
凄く流暢な日本語で聞かせてくれました
最後の最後まで凄く素敵な韓国でしたデレデレ

PM 21時30分



空港での手続きはすんなり行ったのですが

荷物がなかなか流れてきてくれなくて

帰宅途中にわたしの勝負飯処

馬肉料理店の『馬郎』さん

でお夕食を食べて帰ることにしました



めっちゃ不思議なんですよ!

わたしの体には馬肉がすごく合うようで

ここで食事をした次の日は

1キロ落ちてるんですよね照れ


今回、最後の外食に選んだのは

小さな足掻きのようなものですキメてる


『人には人の乳酸菌』

という言葉があるように

ダイエットが効率よく進む食材や

組み合わせって


実に人それぞれポーン


ダイエットアドバイザーの私のお仕事は

その人一人一人の子供の時からの食生活

ご本人の体質ご家族の体質から


その方に有効な食材や

ダイエット方法を一緒に見つける

お手伝いをするの

大切なお仕事なんですニコニコ


あう!合わない!ありますからね。


さぁー5日間、14回連続外食生活も

これで終了ですちゅー


美味しく食べて

しっかり代謝を上げて

痩せれちゃうなんて

ほんと全部みんなに教えてあたい大泣き


と明日からも言える私にネガティブ



Instagram始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ダイエット先生望月

14食外食続けて何キロに

なったのか立ち上がる


明日の朝測定します☀️


食べるの好きなのにいつも心の底にあった

食べたら太る食べた後の罪悪感

ガーン宇宙人くん➖10kgもやもやハッ

キープ中!?UMAくんアセアセ


最後のダイエット

私と一緒に始めませんかアセアセ









🔺うちはずーっとOisixサラダ




🔺ZENBヌードルは度々お世話になってます



🔺お風呂やサウナでデトックスできるのはたった3%と言われていますが、私にしてみたらされど3%三毛猫

このエピソムソルトを入れて、のんびり入浴しながらデトックスやストレス解消ついでに邪気払いをしています。