忙しくて忙しくて | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!


く日曜日、ろうきんで住宅ローン契約してきました札束


経過の報告も兼ねて、義理の両親とサガミへ鍋

10%クーポン利用して9000円ニコニコ

優待でお支払いしましたお願い


家に帰ったら次男が寝込んでいましたゲホゲホ

地元で遊んでいたけど具合悪くなったので送ってもらったってチュー

車は駅のコインパーク車


車の料金ばかり気にしてましたが、そのまま

ずっとずっとずっとずっーーーと眠っておりますzzz

月曜日は病院に乗せて行きましたニコニコ

時間に間に合わなくて、コロナやインフルの検査は

できなかったけど普通の風邪っぽいので

ま、いっかラブっていう感じです。

また今夜も泊まってきますzzz



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


クロスも決めなきゃ!なのに

忙しい忙しいダッシュ





当選しました拍手



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日は権利日


売りたいけどホールドしますニコニコ