マイナス金利解除って! | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

住宅ローン、信用金庫の審査が通らなかったので

調べたら(1000円で調べれるサイトがある)


iPhoneの残金が7万円くらいある📱


それが原因だったみたいですチュー

最近よくあるみたいですね

そんな理由で??みたいな。。。


信用金庫はボツになってしまったのでガーン

次の日曜日にろうきん行ってきますウインク

こんなタイミングでローン組むなんて

残念すぎるぅーーーハートブレイクハートブレイク


これから組む人って固定金利がいい?変動金利がいい?



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近ツイテル爆笑






明日は株価爆上げ希望ねラブラブラブ