3月権利 | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

配当金なしの銘柄も優待だけの銘柄も

ぜーんぶひっくるめて


東京電力

トヨタ

サガミ

アトム

NTT

日揮

ケイアイスター不動産

アステラス

カナ〇〇〇〇

〇〇〇〇〇〇も

〇〇〇〇〇〇


配当金の計算しなきゃですウインク


私にもJTから配当金頂きましたタバコ



ありがたいですお願い


12月のフジオフードは優待4月に到着するんですねアセアセ

知らなくて毎日ポスト📮チェックしてましたてへぺろ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


次男、まだ体調が悪くて日曜日から眠り続けてます🛌

月曜日38.5℃

火曜日39.1℃

水曜日36.9℃


さすがに着替えが欲しいだろうと思ってユニクロに行きました車

お会計でクレカ上限に達して利用できませんでしたアセアセ

ヤバイ!!!!!!買いすぎたーー!!



いつ自分のアパートに帰るんだろタラー

仕事いつまで休むんだろ??


ゆとり世代だからのんびりしてるよー照れ