北海道にやって来ましたが、、!! | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

日帰り弾丸ツアーで北海道に来ましたニコニコ





そして今、北海道からの更新です雪だるま


、、、という事は?



そうです笑帰りのフライトが大雪で欠航になっちゃいましたチュー



ってなわけで


新千歳空港で約2時間くらい待たされてからの

欠航の決定でチュー


急遽ホテルを確保、明日の仕事を休むという連絡と、

ティアラのごはんをお願いしたり

明日帰れる飛行機の確保したりで

もうバタバタでした笑い泣き



欠航の予感がしてたので最低限の着替えやコンタクトのケア用品も準備万端だったので

旦那クンに褒められました爆笑



ピーチ航空、片道4500円という激安チケットだったのに、思わぬアクシデントで

ANA✈️43000円で帰るという緊急事態になってしまいましたてへぺろ


今、千歳市内のホテルに泊まってますウインク


明日は飛んでほしいなぁー飛行機



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はソレイジア売りましたニコニコ


いつも通り、チャリンな利益でした笑