明日は北海道弾丸ツアー | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

明日は北海道✈️

日帰りの予定ですが雪雪雪雪雪

お天気がとてもとても怪しいですチュー


行きのフライトは朝7時

帰りのフライトは夜19時


帰りが欠航になる予感。、、、、ガーン


もしも欠航になったらホテルで泊まれるか

千歳空港で眠るのか笑

さーて、どうなるでしょうか照れ

JRが運休になったら千歳空港で一泊だよね


大雪の経験も初めてだし、悪天候の欠航や遅延の経験もした事ないし

それもまた思い出として残るからいいんじゃないかなーウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


久しぶりの当選ハート





やったぁーチョキ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


新NISAの残りの枠


いろいろ調べてたら

みんなイケメンに見えてきてラブ

あちこち浮気中ですラブラブラブラブ


ど、ど、どこ買おう笑い泣き