北海道の旅❤️ | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!


今回は日帰り弾丸ツアーニコニコ

ピーチ航空✈️往復9000円という、ありえない格安ツアーでしたラブ

なので座席も奮発して一番前のいい席を確保ラブラブ



札幌は快晴でしたハート


歩いて時計台に向かいました




噂よりも全然立派でしたキラキラキラキラキラキラ


次は二条市場へ🦀

ティアラの世話を頼んだ長男へのカニを買って郵送しました🦀



大通公園を横切って

すすきのの交差点へ


想像してたより全然寒くなくて

汗だくでした💦💦


予約していたホテルのランチブュッフェがイマイチで(ごめんなさいお願い

写真はやめておきます🙇


次は北海道神宮へ雪だるま


地下鉄を出るといきなり吹雪雪だるま

同じ日とは思えない程の天気の変わり様です


次は円山動物園🦁



円山動物園を15時に出て、新千歳空港に向かうという計画だったので


ここまでは順調でした爆笑


ここまでは。。。。