輪行経験は荷物運びに役立つ | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

「輪行」でこのブログを検索すると、2014年6月が最初の記事でした。
 
 
この頃は、ママチャリ魔改造に熱中していたので輪行できなかった
( ´艸`)
 
輪行という言葉を知って、自走では遠い場所やイベントに数多く参加してきました。
 
 
 
 
 
image
 
いろいろな輪行袋を試してきましたが、今はこれ!
PECOさんのお手製輪行袋。
 
走行中の保管を考えると、軽いのが1番!
 
 
 
輪行を繰り返していると、大きな荷物を電車で運ぶ時もひらめくんですよ。
 
この日は32インチのテレビを輪行袋に入れて運びました。
 
何事も経験ですね♪