時を遡ること

2月10日 春節(旧正月)の夜、

僕は長崎に降り立ちました。

 

 

毎年、霊性進化のため

春に天から贈られるMystic Journey。

 

今年は友人のドクターが

長崎ランタンフェスティバルに

ご招待してくださる形で叶いました。

 

 

ここに来るといつも思うんです。

 

淡いランタンの光が表現するのは

僕たちの今棲む星が

愛の度数を高めて

いつか辿り着く先の光景だなって。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

ただ共にあることを

僕たちは分かち合える

 

そんな感覚が心と身体に満ちて

所有という呪縛から解き放たれた時、

人は個人レベルで

宇宙文明の仲間入りを果たしていきます。

 

甲辰のエネルギーが

そんな潮流を後押ししてくれそうで

僕はただニンマリするのでした。(*´꒳`*)

 

 

ところでご存知でしょうか?

 

命の始まりは

息を吐くことから始まって

旅立つ時に引き取って逝くことを。

 

呼吸とは読んで字の如く、

吐いてから吸うことを言います。

 

一説によると

人は一日に約3万回もの

呼吸を繰り返しているのだそうです。

 

 

言葉だけでなく。


その呼氣とともに吐き出す感情によって

僕たちはこの星を汚すこともできるし、

愛の度数を上げるのに

貢献することだって出来ると思うのです。

 

 

淡い光のランタンが織りなす

魔法にかけられた夜。

 

ひとつの曲が降りてきて、

この旅を通して僕は自分の呼吸、

とりわけ息を吐くことに

意識を置くことになるのですが…。

 

Magics of Exhaling


神様に会いに行く、

僕の2024年最初の旅が始まりました。

 

Whitney Houston / Exhale (Shoop Shoop)

 

神様に会いに行く

本当の自分に出会う旅をお届けしています

ことのはリトリート工房

詳細はこちらをご覧ください。

 

ことのは公式LINE

お問い合わせ等はこちらからどうぞ