25日じゃん | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんばんは


もう25日じゃん!サラリーマン時代なら給料日じゃん(>_<)


そして体調崩してから長かったぁ。。


中々ね喉が痛かったり風邪薬の影響で眠かったり


無理はいけないね


そうこうしてる間に北陸も梅雨入り


日曜日の雨は凄かった!


日曜日は仕事立て込むよね





大雨の中、ドラえもんトラムに出会い


イケメン大仏と噂の高岡大仏にも出会いましたよ(^^)w


何とか自分でお弁当を購入

ローストビーフ寿司丼


たまには良いねこういうお弁当も(^^)


しかし治りきらない体調の中、今日はちょっとやらかしたかもしれない(T ^ T)


いやホント申し訳ないです!


明日はちょっと遠方へお仕事。仕事といっても1円にもならない仕事。まぁでも私の仕事ってそういう事も結構あるのですよ(´;ω;`)


やせ我慢の世界でもあります。


でもいいんです。報われなくてもいいんです。


きっと誰かが見てくれてると信じましょう


あ、昨日ラーメン食べた

とても美味しくいただきました(^^)


皆さんいつも有り難うございます!


今日も1日本当にお疲れ様でした!


明日は明日の風を信じて☆