30日でおます | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんばんは


6月最終日だね〜


上半期も終わるね


もう明日から下半期だね


6月はさ体調崩したりいろいろあったなぁ。てか毎月いろいろあるけどさ(>_<)笑


ブログタイトルも途中から6月は統一企画にしたよ(^^)笑


気付いた貴方はエライ!好きだ!笑



梅雨と言いながら昨日まではあまり降らなかったから紫陽花さんもちょっと元気なかったかも(^_^;)


今日は降ったね。そんな日に限って納骨がぁ(´;ω;`)


気合いでやりきりましたけどね(^^)v


皆さんはどんな上半期でしたか?


みんななんだかんだとあるよね。波風立たない人生などないよね( ;  ; )


明日から下半期。7月だよ。夏って感じだね。


海に花火に高校野球だね〜


よし6月の締めもこのシリーズ





このお寿司美味しかったなぁ。季節のトウモロコシも美味しかったなぁ(^^)


体調崩したけど美味しく御飯食べれたからよしとしよう


2024年上半期もお疲れ様でした!


下半期も皆さんよろしくお願いします!


明日は明日の風を信じて☆