20日じゃないですか(T ^ T) | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんばんは


6月も20日かぁ


私、熱が出ました。日曜日、仕事から帰ってきたら、いや仕事中もちょっとキツかったんだけど熱を測ったら37度5分くらい。


実はその日、義理を果たす為にライブに行く予定だった。しかし熱は上がり38度を超えた。さすがに迷惑かけちゃうのでライブには行けなかった。


そして薬を飲んだりして熱は下がったけれど声がニューハーフみたいな声になった( ̄▽ ̄;)


18日は組合的寺院の法要と自分のところの観音講が。。ここでまた悩む。無理して行くべきが休むべきか


でもねやっぱり責任感が勝っちゃうんですよね(´;ω;`)


行ったらやはりキツかったぁ。。帰ってからの観音講もある意味大変だった。やはり無理はいけないなぁ。


その翌日石材屋から訳のわからない電話があり翻弄された。体調も戻ってなく本当にまいった。


何か気持ちが重たくなる事ばかり書くのは嫌だから他のこと書こう!




今年も山形のさくらんぼをいただきました!


やはり旬なものは美味しいね(^^)


あ、後体調崩す前日に久しぶりに千里浜なぎさドライブウェイに行った



海を眺めながら唐揚げ弁当を食べたんだった(^^)



結構大きい唐揚げで御飯が足りませんでした(ノ_<)笑


それにしても毎日暑いね


梅雨入りもまだ


年々気候変動してる気がする


今は治りきってないこの身体をしっかり治さなきゃだね


他にも書きたい事あるけど追いつかないや。。


昨日は体調キツかったけど出かけなきゃならなかった。立山連峰が見れたのがせめてもの慰めだったかも。


今日も1日本当にお疲れ様でした!


明日は明日の風を信じて☆