15日じゃないかぁ | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんばんは


な、なんと6月も15日じゃないかぁ(´;ω;`)


こんな事、言いたかないけど忙しいんじゃあ(>_<)


そして暑いんじゃあ( ̄▽ ̄;)


ごめんなさい。皆さん、ホントごめんなさい。。


皆さまのもちょろちょろだけど眺めてますが、、本当余裕がないんすよ(T ^ T)


こんなに書けないアメブロも久しぶりだなぁ。。


先回書いたのが6月6日かぁ。その間に仕事だったけどロックの日があったりなんだりあったなぁ。


あ、だけどその日久しぶりの友とご飯食べに行ったなぁ。やはりその人はまたカレーを食べたがったよ(笑)



私はチキンバターカレーを。美味しかったよ!


友は何か黒いカレーを食べてました(^◇^;)笑


そして13日はなんと超タイトなスケジュールの中、シンガーソングライター竹渕慶ちゃんのライブに行ってきたよ(^^)




グースハウスにいた慶ちゃん


生で聴くこの人の歌はやはり染みた。染み入った( ;  ; )


約2時間。とても良い時間だったなぁ。ピアノを弾くイメージがあまりなかったんだけど練習したんだなぁ。富山の会場が予想以上に盛り上がっていて、慶ちゃんも驚いてたなぁ。


慶ちゃんまた来てね!


ニューアルバムと最近流行りのアクリルスタンド購入したよ(^^)w

帰りにとあるチェーン店のラーメン屋さんに入ったんだけど次はもう行かないかもな事が。。

接客って大事なんだよ(-。-;



味変早すぎたかも(笑)


今日も仕事、毎日仕事だけどね(´;Д;`)


仕事終わりに久しぶりに行ってきた。




千里浜なぎさドライブウェイ


その前に唐揚げ弁当を購入して海を眺めながら食べたよ!



唐揚げがまぁまぁ大きくてご飯が足らなかった(T ^ T)


それでも美味しくいただきましたよ(^人^)


明るく書いてみたけど本当にキツい日々でありますよ。。


こんな感じの更新頻度ですけどどうぞよろしくお願いします!


いつも有り難うございます!


今日も1日本当にお疲れ様でした!


明日は明日の風を信じて☆