モコちゃん エディ・ルナちゃん 老犬の服問題 | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。



皆さんこんにちは😃






11月ってこんなに暖かかったですっけ?

スマホで気温見て、暖かい格好して外出したら

大体暑くて後悔するんですが💦


それともこれが早めの更年期なのかしら…はて








更年期全然関係ないんですが、

先日メルカリで買って、玄関前に置き配にしてたのですが…


やられたぜ





ボコボコ穴ぼこ

後ろにも



宅配ボックスなんて素敵な物はないので

いつも玄関前に置いておいてもらうのですが

多分カラスにやられました笑い泣き


中身は無事だったのが一安心

カラスも中身が食べ物じゃなかったから

すぐに飽きたのかな??








あと全然関係ないけど、

夏に買ったおもちの服が

とてもスタイリッシュで老犬の体型にはとうていキツかったので

生地伸ばしてみてるんだけど、他にいい方法ないかしら🤣



若い時ならピッタリだったんだろうなぁ


人間でも体重は一緒でも同じ服着れなくなったりしますもんね。




あっ、服に「ヤーングなんちゃら」って書いてある🤣

シーニアはあかんかしら笑














ではご紹介です








今回はペキニーズのモコちゃん❤️


こんなに似合うのか❣️

ってぐらいチョーカーが似合ってて可愛いですね❤️



トリミングは少し苦手だけど、

終わったら分かるみたいでカメラ目線バッチリくれました^^

可愛いうえにお利口さんなモコちゃんでした❤️










今回エディちゃんの笑顔が最高に可愛すぎたので

エディちゃんとルナちゃんのツーショットも載せますラブ


お口がみょーんってなってて可愛い爆笑


ルナちゃんとのテンションの違いがこれまたツボでした🤣


ルナちゃんも可愛いよ❤️






ではではまた^^