ガク・ルイちゃん⭐︎メイちゃん☆フクちゃん  おもちとカフェに | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃





今年も残り1ヶ月になりましたね。

12月は皆さんも忙しくされると思うのですが、

体調などお気を付けて下さいねチュー







さて先日遅くなったのですが

おもちの誕生日お出かけしてきました✨


おもちの誕生日が暑い時期なので、いつもずらして行くのですが今年は暑い日が長かったので結局11月になってしまった💦




ちなみに行った先はすこーし離れた所にあるドッグカフェです☕️

外観撮り忘れた笑



座敷があるのがいいなぁと思ってここにしました♪





隣のお姉さんに夢中なおもちあんぐり






ちなみに頼んだのは黒ゴマのプリン🍮

他にも色々あったんですが、おもち1匹では大きかったのでこれにしました




なんぼでも食べる犬🐕笑






秋の装飾?してくれてましたが

おもち鞄が邪魔してます笑




そして散々食べて







寝る笑









その後海を散歩して









帰りのバッグで寝る笑




そんなこんなで体力も無くなってきたおもちなので、今年から県外に旅行ではなく近くにカフェに連れて行ったんですが正解でしたね😅



景色より食べるのが好きだからこれで良かったニヤリ

15歳も元気に過ごそうね✨














ではご紹介です☆








一年に何回かお客様のトリミングの周期の関係で

ヨーキーちゃんが続く時がありまして

で、それが前回だったので折角なのでご紹介^^





まずはガクちゃん❤️



弟のルイちゃんの事が心配で

トリミングを見守ってくれていますおねがい優しいお兄ちゃん❤️









そしてルイちゃん❤️


そのお口はなんなの😍


とつい言ってしまったぐらい可愛い表情してくれました❤️











そしてメイちゃん❤️



メイちゃんの事が大好きなアイスモナカちゃんのお母さんに抱っこしてもらってますニコニコ


メイちゃんも人好きだからご満悦でしたよ爆笑










そしてフクちゃん❤️



フクちゃんもお父さんに抱っこしてもらって

安心したお顔してますねおねがい



お耳を少し残すカットがいつも似合ってます❤️








ほんと皆お利口さんありがとうね😊

ヨーキーいっぱい幸せでした❤️










ではではまた^^