まつりちゃん 金沢マラソン走ってきたよ | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃





11月だというのに暑い日が続いてますね💦

我が家はいまだに扇風機が大活躍しです😅

秋が来ることなく冬になるのかなぁ…






そんな私ですが先週の少し涼しい時に

金沢にマラソンに行ってきました💨

(今週でなくて本当に良かった😅)








前日も当日の朝も雨が降っていたんですが、

開催時刻はちょうど良い天気に爆笑



※前日受付の金沢駅

雨が丁度上がってよかった









当日はこんなに晴れました☀️






なんならちょっと暑い笑

けど紅葉が綺麗でしたよ😍


そして今年は沿道の応援の制限も無くなり

本当に沢山の応援をいただき、無事にゴール




したんですが…





ゴールした瞬間にまさかのゲリラ豪雨が!

本当にゴールして1分後ぐらい🤣


なのでもう走りたくないのに、

テントまでダッシュして、結局ゴール後の写真は撮れませんでした🤣




まぉでもそれも含め本当に楽しい大会でした😀

景色はもちろん・エイドも豊富で何回でも出たいなぁと思いました照れ







ちなみにおもちはいつものアイスモナカちゃん家に❤️


今回も全く寂しがる事なく🤣





なんならお迎え行っても気が付かず🤣








気を遣ってアイスモナカ母さんがこっちを向かせてくれて🤣







なのに結局気が付いてくれたのはアイスでした🤣


2人とも可愛いからまぁええか😍



本当にいつも有難うございます🙇‍♀️

それと今回マラソンのために徳島での営業が1週間ずれてしまって

ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

皆さん調整していただき本当に有難うございました😭



そしていよいよ次はとくしまマラソンだぜ!(取れたら)

頑張ります❣️














ではご紹介です☆









今回はプードルのまつりちゃんです♪






トリミングが終わると

本当にご機嫌さんなまつりちゃんラブ




本当に口を閉じてる所を撮るのが難しいぐらい

いつも笑ってくれてます❤️


決して我が子では見る事がない

この姿にいつも元気もらえてます😊

本当に有難うね❤️


また今月も会えるのを楽しみにしています🎵





ではでは。