ココちゃん☆ボノちゃん☆ひめちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から暖かくて気持ちいいですね照れ

しかも晴れてきた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは初ワンドッグスの

MIXのココちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにココちゃんは

ポメとチワワのMIXちゃんハート

 

 

可愛いでしょラブ

 

チワワ寄りかな~

でも毛はポメちゃんの毛質でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめっちゃ愛想が良い照れ

 

 

私にも~

 

 

 

 

 

おもちにも~

 

 

ちゃんと挨拶してくれる良い子でしたラブ

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はヨーキーのボノちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もホイップ&トリートメントしてくれましたアップ

 

 

大人しいね~照れ

 

 

 

 

 

 

でね・・・

あまりに大人しいというかお利口さんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメント中は

5分間こんな感じで寝ちゃいました(笑)爆笑

 

 

 

ボノちゃんくつろぎ中~~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はバッチリカメラ目線チョキ

 

今回も沢山のお利口さん有難うねん照れ

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はプードルのひめちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はバンダナではなく、

ハーネスにリボンを付けさせてもらいました照れ

 

 

 

可愛いラブ似合う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてココちゃん同様、

めっちゃ人懐っこいひめちゃんハート

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに来てくれすぎて、

もはや鼻しか写ってな~~~い爆笑

 

 

しかも何枚撮ってもこんな感じウシシ

 

 

でもそれが逆に可愛かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪