ショコラちゃん☆ショコラちゃん☆シロちゃん☆なな・モカちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだマラソンを引きずっているのか、

最近寝ても寝ても眠たい病が発病してますアセアセ

 

 

 

毎日7時間寝てなんでこんなに眠たいんだ??

 

ナポレオンは凄いな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!それと今気が付いたけど、

今日はショコラ&ショコラのWショコラちゃんだわびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはダックスのショコラちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初のホイップアロマしてくれました~チョキ

 

 

いや~ほんまに可愛いラブ

 

ほとんど動くことなくお利口さんでしたし

表情もいいでしょ~ハート

 

 

あ~癒されるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップパワーもあり、

トリミング後はこんなにふわふわになりましたよんアップ

 

 

 

飼い主さんとも話してたんですが、

最近毛の量が増えていってるショコラちゃんハートうれしいな

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はプードルのショコラちゃんと、

シロちゃん

MIXのななちゃんと、プードルのモカちゃんを続けてご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃんのお父さんが大好きなシロちゃんは、

いつも一番いいポジションを取りますびっくり

 

 

今回も沢山撫でてもらって幸せだね~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何故かショコラちゃんのトリミング中は

こんな感じでドアの隙間から

 

 

 

 

 

 

 

じーーーーーーーーーーーー目

 

 

 

なになに?

シロちゃんのライバルなのかしらね~爆笑

 

 

 

・・・ってショコラちゃんのお父さんだしぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

ショコラちゃん今回も

ホイップアロマ音譜

 

 

 

 

 

 

&トリミングお疲れ様でした合格

 

 

 

 

 

 

で、この後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんも合わさって、

この等間隔でお座りしてるのが妙に面白かったです爆笑

 

 

鴨川のカップルかびっくり

 

って一人思ってました(笑) 分かりますよね??あの等間隔ねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回ななちゃんはイメチェンで

可愛いライオンさんになりました~ラブ

 

 

 

めっちゃ似合ってて可愛いのよね~これまたラブ

(でも鼻に毛が付いたままでごめんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃんも2回目のトリミングお疲れ様でした合格

 

 

先月より少し慣れてくれてたみたいで

嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにモカちゃんは

ななちゃんの事が大好きみたいでハート

 

ずっと好き好き~攻撃ウシシ

 

このななちゃんの表情(笑)

(あっ鼻に毛ついたままびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そしてアップで撮っても

やっぱりこの表情爆笑

 

(鼻に毛が・・・・)

 

 

この2匹のギャップがなんだか可愛かったですハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、みんなまたいつでも遊びに来てくださいね♪