京都マラソン2017 | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

 
本日2回目の更新です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例(!?)のマラソン参加後の報告記事です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフも合わせて今回で4回目の出場になるマラソン大会音譜
 
 
今回も快晴~~~~ハートでした
 
 
{4BB639EC-5664-401D-8F9F-D2F732C37C9B}
 
気温も8℃だったかな?確か
絶好のマラソン日和でしたハート
 
 
 
日頃の行い~~~ってやつよウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにご覧の通り
私は「おもち」ゼッケンで今回参加
 
これがまたのちのちに後悔する事に・・・
 
 
 
 
(ちなみに走りはじめなのでめっちゃ寒そうな私の背中(笑))
 
{6F4F1EFF-07BE-4F82-906A-94A7F515ED79}
 
私の隣の女性は、
今回一緒に参加の私の姉のお友達の
 
「知子」さん星
そして私の名前も「知子」ウシシ
 
 
 
 
ちなみに知子さんのゼッケンNOは「33633
逆から読んでも「33633
 
私のNOは「32923
逆から読んでも「32923
 
 
う~~んシンクロ凄いです(笑)
 
 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心のマラソンですが

京都のコースはとても綺麗でラブ

 

 

 

竹林~

 

{A04F44D9-354F-4697-85DA-2C581561B03C}

 

 

 

 

 

なんとかって言うお寺(笑)

 

{1D71784E-FC2E-4F0E-B400-50F09C7CD063}
 
 
 
 
 
鴨川~

 

 

{82458513-7705-48E7-BFCF-92418A7E0535}
 
 
 
 
そしておたべウシシ

 

 

{829A79A4-B419-4A2B-BABA-07E57AD2ADC1}
 
 
 
 
ちなみにこの42キロの間
「おもち」ゼッケンを付けてるもんだから、
 
沿道の応援の方々に
 
 
 
「おもち頑張れ~」
「おもちもうちょっと~」
「おもち頑張ってください~」
 
 
 
 
と言われまくりびっくり
 
 
 
 
いや、そりゃあ私が勝手に付けてるから
もちろんそうやって呼ばれるんですが、
 
 
 
 
何も考えずにおもちにしたんで
 
「ありがとうございます~」
「はい、頑張ります~」
と返事してたものの内心複雑でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、頑張ってるのは私で、
その頃おもちはアイス・モナカちゃん家で
 

 

こーーーーんな感じだったんですよびっくり

{6BE42D47-9567-4B3B-B5A8-8ADBB67F319E}
 
全然頑張ってね~ぞ笑い泣き(笑)
 
 
 
 
でも本当に沢山の応援有難かったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、フィニッシュは平安神宮
 
 
姉と一緒にハート
 
{E7FD26E1-2899-48DB-A7A0-37055779009E}
 
今回は怪我もあり、
私的に本当に不本意な走りでしたがアセアセ
 
沿道の応援も途切れることなく、
景色も綺麗で本当に京都マラソン最高でしたニコ
 
 
 
 
 
 
また絶対に、今度は最高の体調で出たいと思った大会でしたハート
 
 
 
 
 
 
 
トリミングの調整をして下さったお客様。
応援してくれたお客様。
労いの言葉をかけてくれたお客様。
 
本当に有難うございました照れ
 
 
 
 
 
 
 
さ~~~次は地元とくしまマラソンだ!!
待ってろよ~~~~~チョキ