マミーちゃん☆アトム・ラムちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

昨日京都マラソンの記事を書こうと思ったんですが、

一日バタバタとしてしまいアセアセ

 

書けませんでしたガーン

 

 

 

この後書こうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと今週は有難い事に

トリミングのご予約が混み合っております照れ

 

ご希望の方はお早目にお電話くださいませチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマルチーズのマミーちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつトリミングにも慣れてきてくれて照れ

 

 

顔カットもこんな感じで出来ましたハート

 

 

今回でパピーも卒業ニコ

 

少しずつ大人になってるんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトリミング後は何回も2足歩行見せてくれて爆笑

 

 

・・・ってブレテますがおーっ!

 

 

 

でも写真でも分かる様に

本当にパピーちゃんの時から愛想良くて可愛い子ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はマルチーズのアトムちゃんと、ラムちゃんです音譜

 

 

 

 

 

だめだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

アトムちゃんもブレちゃってる笑い泣き

 

 

撮って時は「完璧」って思ったのに~~~~~笑い泣き

ごめんね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃんはバッチリ撮れましたよ照れ

 

お目目真ん丸可愛いんですよね~ラブラムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものワンワン元気な姿に

私も沢山元気貰いましたよん爆笑

 

 

5月で16歳な2匹音譜

どんどん元気な姿見せてね口笛

 

 

 

 

 

 

あっ!

お揃いのお洋服可愛かったから

洋服の写真も撮ったんですニコ

 

 

 

ラブ&ピースは大事だよねチョキうんうん

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪