ひまりちゃん☆ヴィッキーちゃん☆マロンちゃん(ヨーキー) | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

 
2/15(水)  午後から研修の為お休みさせて頂きます
2/18(土)  14:00~ ・ 2/19(日)  京都マラソンの為お休みさせて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
2月の臨時休業上に書かせて頂きました口笛
 
 
 
 
 
 
12月から足の調子が悪く
練習がぜーんぜん出来てないアセアセ
 
 
 
 
練習量神戸マラソンの前の半分以下・・・
 
 
 
 
 
 
 
さあどうなる京都マラソン。
 
何気に気が付けばあと1週間だわアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまずはプードルのひまりちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまりちゃんはいつもトリミング後の
ソファーでまったり写真が多くなっちゃうので、
 
 
今回はご来店時のテンション高い写真ウシシ
 
 
めっちゃ元気一杯でしょ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにトリミング後の写真は
少しブレちゃった・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
ので、こっちも載せちゃおうウシシ
 
 
可愛いでしょ爆笑
 
 
 
 
今回も色んなお顔見せてくれたひまりちゃんでしたハート
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次はプードルのヴィッキーちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
今回も短く、
すっきりサッパリです口笛
 
 
実はお耳の毛の量も、
少し減らしてるんですよね~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は珍しく
おもちの所に遊びに行ってたみたいウシシ
 
 
でも写真間に合わず!!
 
帰宅(!?)途中の写真ですウシシおしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィッキーちゃん、今回もおつかれさまでした音譜
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最後はヨーキーのマロンちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
今回カメラの設定を変えたからなのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やたらダンディー(!?)な気がするマロンちゃんびっくり
 
 
ちなみにシルク中~です照れ
 
 
う~ん渋くて素敵ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回は撮影台も
なんだか大人顔ハート
 
 
マロンちゃんのまた違った一面
お見せできて嬉しいなウシシ
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪