キャンディ・ポポちゃん☆ミミちゃん☆ララちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ寒いですねびっくり
 
 
今年の寒暖差凄すぎますアセアセ
皆さん風邪引かないで下さいね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはプードルのキャンディちゃんと・ポポちゃん
ダックスのミミちゃんを御一緒にチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンディちゃんの一家に
新しくポポちゃんが家族になったそうで口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
早速(!?)
キャンディちゃんのトリミングを
心配そうにずっと見てました爆笑
 
 
アーーーンド
横にはミミちゃんウシシ
 
 
基本動かないので、
身体にキャンディちゃんの毛が積もっていってますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトリミング終了~星
 
 
 
 
 
みんなに見られながらも
今回もお利口さんだったキャンディちゃんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポポちゃんも初ワンドッグスでのトリミングでしたが、
本当にお利口さんで感心しましたラブ
 
 
よく頑張ったね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ距離はある感じだけど(笑)
 
 
 
これからどんどん仲良くなっていくんでしょうね照れたのしみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ミミちゃんもトリミング終了ですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
寂しんぼさんで、
ずっと私の足元に居てくれる可愛いミミちゃんハート
 
 
ポポちゃんのトリミング中も
実はずっと居てくれてたんですよねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。本当にお疲れ様でした爆笑
 
 
可愛いあくびラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではみんな、またいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最後は初ワンドッグスの
ポメラニアンのララちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介のサービスで、
トリートメントをさせていただきましたアップ
 
 
めっちゃ大人しいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ララちゃんはご覧の通り毛がしっかりしてて、量も多いので
効果抜群ですチョキいえい
 
 
ふわふわのあったかそうな毛ですねハート
 
お鼻の色が特に好きだわラブ
 
 
 
 
 
 
 
ララちゃん、本当にお疲れ様でしたあしあと
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪