アビーちゃん☆リン・りゅうちゃん☆シロちゃん☆くぅちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都マラソンが一週間早まったせいで
(私が勝手に勘違いしてただけだけど)
 
色々気持ちがバタバタしてますアセアセ
 
 
 
 
 
ゼリーとか買わなきゃ
整体も予約しなきゃ
カラーもしなきゃ(マラソン関係ない)
練習の日程も考えなきゃ
 
 
 
あ~忙しい(気持ちが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはチワワのアビーちゃんですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アビーちゃんの大好きなバッグも
今ではすっかり冬仕様照れ
 
 
 
これだけぬくぬくにしてくれてたら
アビーちゃんも寒くないですね音譜
 
飼い主さんの愛~ですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速インするアビーちゃんトイプードル
 
 
上も下もあったかいね~ハート
 
心なしかお顔も笑顔ですアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次はプードルのりゅうちゃんと
チワワのリンちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日からカメラの設定を変えたら
なんだかお風呂も雰囲気かわりますね爆笑
 
 
 
 
りゅうちゃん炭酸泉入浴中~
 
 
 
 
 
 
 
リンちゃんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が開きすぎててびっくり
 
カメラ設定うんぬんの話ではない気がする(笑)
 
 
 
 
 
 
更に設定変えたら
今度は逆にこんな感じだし口笛
 
いやいやえっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトリミング後は、
大事なお友達シロちゃんウシシ
 
「あーそーぼー」とお誘い
 
 
 
 
 
 
 
んで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良く(!?)3匹で
相撲してましたとさ(笑)
 
 
 
しかし軍司(この中では多分シロちゃん)
ヤル気ね~な~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では最後はプードルのくぅちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅちゃんも撮影台で
設定変えて写真~星
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか?
全然イメージ変わりますね爆笑
 
 
ちょっと2枚目はブレちゃってるかなアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、くぅちゃん伸ばしてるお耳の毛も
伸びてきていい感じですねハート
 
 
 
この日も最後までトリミングお疲れ様でした合格
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪