どんぐりちゃん☆マロン(プードル)ちゃん☆ちーずちゃん☆ひな・まつりちゃん☆高雅ちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと大変な事がガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
私・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都マラソンの日にち間違ってました~~~~ガーン
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日の今日まで気が付かずアセアセ
 
 
アイスモナカちゃんのお母さんに
「2/19じゃない??」と教えてもらって
頭真っ白になりました・・・というか今でも頭真っ白えっ
 
 
 
 
 
 
 
なのでまた改めて書かせてもらいますが
2/26ではなく、
2/19お休みさせて頂きますショック!
 
 
 
トリミング日にち変えてもらったお客様
本当に有難うございました~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはコーギーのどんぐりちゃんですトイプードル
 
 
 
 
 
 
 
あ~テンション高く遊んでる所を
撮ったつもりが
 
こーーーんなにブレてましたアセアセ
 
 
 
楽しそうにしてくれてるのは
伝わってるかな~ぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私の所に来てくれて
ごろんちょラブ
 
ベロが・・・(笑)
 
 
いつもこんな風に走って傍に来てくれる
可愛いどんぐりちゃんなのでした照れかわい~
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次はプードルのマロンちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はタラソテラピーしてくれました音譜
 
 
いつも色々オプションしてくれるんですが、
タラソのお風呂は久しぶりですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトリミング後は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はお目目クリクリなのに、
伏し目がちなお写真撮れちゃいましたおーっ!
ある意味レアな写真だわびっくり
 
 
 
今度はいつものクリクリお目目撮るからねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次はプードルのちーずちゃん音譜
 
 
今回はシャンプーコースに来てくれましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ~
その舌チョロめっちゃ可愛い~ラブ
 
 
 
と思ってたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちもだったウシシ
 
 
 
パソコンで写真確認して
めっちゃ興奮しちゃったわラブ
 
 
 
 
ちーずちゃん、可愛い舌チョロ
2枚ありがとうねハート
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次はプードルの
ひな・まつりちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
今回何故か泡をクンクンして、
お鼻があわあわになったひなちゃんびっくり
 
 
一応私の手で拭いましたが、
まだちょっと付いてましたね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなひなちゃんは、今回
少しだけイメチェンハート
 
 
こんな風に頭の毛を少しカットするだけで
イメージも変わりますねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまつりちゃん音譜
 
 
まつりちゃんは頭いっぱいの泡~ですハート
 
 
あっ!もちろんこれは私がしましたウシシ
2匹ともお利口さんだわ~アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつりちゃんのイメチェンは
前回ぐらいから形になってきててチョキ
 
 
 
まつりちゃんのキャラにも合ってるな~
 
と勝手に(笑)思ってますラブ
 
 
 
 
 
 
また色々カット考えてみよ~っと口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最後はダックスの高雅ちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はオプションがお任せでしたので、
「しっとり」タイプのトリートメントをさせてもらいましたハート
 
 
ひな・まつりちゃんのお母さんも絶賛の
イケメン高雅ちゃん照れ
 
 
バスローブからちょっと出たお耳が
これまた可愛いよ~アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影台もお利口さんにしてくれて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何故かその後は
ここでお迎え待ち爆笑
 
 
 
そこからお外は見えないはずなんだけどな~口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪