こつぶちゃん☆クーちゃん☆こたけ・こはくちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

2/15(水)  午後から研修の為お休みさせて頂きます
2/18(土)  14:00~ ・ 2/19(日)  京都マラソンの為お休みさせて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバレンタインですね音譜
 
 
 
 
 
私はチョコ買って~・・・とかは
あまり興味がないんですが(貰う方が嬉しい)
 
 
  
 
 
 
明日行く予定の「あらたえ」に
チョコ風呂が限定であるらしい照れ
 
それはめっちゃ楽しみですアップ
 
 
 
 
チョコ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはポメラニアンのこつぶちゃんですあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のご来店のこつぶちゃんトイプードル
 
 
 
 
 
 
今回も張り切って写真撮ろうと思ったら・・・
 
 
 
 
 
ブレてますよね??おーっ!
 
折角可愛いお顔してくれたのに~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでもう一枚グッド!
 
 
 
 
 
 
 
・・・で今度はハイジャンプすぎて
お顔がびっくり
 
 
しかしめっちゃ飛んでますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で改めてウシシ
 
 
こつぶちゃん、今回もお疲れ様でした合格
 
最後も良い笑顔ハート
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではお次はダックスのクーちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も言いますが、
明日はバレンタインデーなので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クーちゃんのハートハートを皆さんにプレゼント口笛
 
 
今回もハート場所移動も
完成しましたよ照れ
 
次はどこにしようかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クーちゃん今回はハートのモデルさん
ありがとうねハート
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最後はプードルのこたけちゃんと、
プードルのこはくちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も先にこはくちゃんから口笛
 
 
 
すっかり大きくなって、
いつの間にかこたけちゃんを抜いちゃいましたね~アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてお兄ちゃんのこたけちゃん音譜
 
 
 
撮影の前にプルプル~して、
頭が少し乱れちゃってますびっくりすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたけちゃんは今回も
トリートメントチョキ
 
 
あまりにもお利口さんすぎて、
5分間じっと見つめ合ってます目私とこたけちゃん
 
幸せな5分だわ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな可愛いアシメの兄弟ハート
 
 
今回もトリミングお疲れ様でしたハート