やっぱり買ってしまった… | Be yourself らしさって一体何?

Be yourself らしさって一体何?

平手友梨奈ちゃんが好き♡欅坂46→櫻坂46を応援しています。

本日発売。
月刊エンタメ 12月号

てっちゃんは載ってないんです。
むーちゃんとほのちゃんのインタビュー記事が読みたくて。
5ページの為に850円。
いいんです、いいんですよ。
気になったら迷っても迷っても結局買っちゃうんだから…
ランチ代より高くても、ほのちゃんとてっちゃんの「不協和音」話がエモい、エモ過ぎる😭
むーちゃんの話も…
ホント欅坂46っていいグループだし大好きキラキラ



それにしても、こうゆうアイドル雑誌を買っても、見たかった5ページ以外には全く興味なし。笑
私、他のページは一切見ないです。
だから欅坂46以外のアイドルを全然知らない。笑

でも最近はユニエアをやっているから、日向坂の子の顔は少し分かるかな〜
名前までは微妙…

Pランクがやっと100になりました。