なーこちゃん&りこぴのSHOWROOM配信 | Be yourself らしさって一体何?

Be yourself らしさって一体何?

平手友梨奈ちゃんが好き♡欅坂46→櫻坂46を応援しています。

仕事終わって急いで家に帰って来たから見れた〜ハロウィンよかった〜
なーこちゃんとりこぴのSHOWROOM!!
やっぱりこの2人は最強ですね。笑
面白かった〜
なーこちゃんの空気感?雰囲気?なんか好きなんですよねーニコニコ
フワフワしてそうだけど行動力あるし、不思議な魅力があります。
りこぴも髪切って黒くしたらいい感じになってましたね。
欅ちゃんたちはどんどん髪が短くなっていく。笑
てもみんな可愛くて似合うからいいね!キラキラ