読書の秋 パート2 | Be yourself らしさって一体何?

Be yourself らしさって一体何?

平手友梨奈ちゃんが好き♡欅坂46→櫻坂46を応援しています。

今日、明日は仕事がお休み。
午後からはブックオフへGO

雨降ってるし寒かったけど、今日買って明日ゆっくり読みたいから行ってきました。

欅坂46が過去に掲載されている雑誌探しの旅です。あるかな〜?…

前回と同じところに行ったら、なんと、3冊も買えた〜よかった〜おねがい
1冊210円だったので630円でゲットです!

BRODY 2016.12月号

このお店に行くとなぜかいつも「二人セゾン」がかかっているので嬉しかったりします。

Top Yell 2017.1月号

2016年、2017年の頃の欅坂46を知る事が出来るので、明日はゆっくりじっくり読みたいと思います。

BRODY 2017.8月号

てっちゃんに関しては、過去の記事を読んでも根本的なところは何も変わっていないので、ずっとそのままでいてほしいなって思います。

それにしても、おぜちゃんのカスタネット…ツボるな。笑