雷シャツで夜ぐっすり愛犬 | ODMCオフィシャルブログ

雷シャツで夜ぐっすり愛犬

 

 

 

我が家のレイアちゃん

生後6ヶ月になりました。

 

夜は(いや日中も?)、

ママの近くにいないと

泣くんです。

 

クレートの中で

一応寝るのですが

 

4〜6時間ぐらいしか

大人しく寝ません。

 

あとはクゥーンクゥーンと

泣き続けて

 

ママを起こします。

 

ママがお出かけすると

玄関以外の家中のドアを全て開けて

 

玄関のドアをガリガリしながら

泣き続けるので

 

外出中も

ビデオモニターから話しかけて

なんとか落ち着けている感じです。

 

 

というわけで購入したのが

こちら。

 

ThunderShirt

雷シャツです。

 

雷を恐れて暴れるような

心配性の愛犬を落ち着けるためのシャツなのですが

 

信じられないぐらい

効きました!!!

 

 

 

これを着せたら

レイアちゃん

 

餌で釣らなくても

スーッとクレートに入り

扉を開けても出て来ません。。。

 

そしてぐっすりと寝てしまいました。

 

10時間も。

 

すっかり安心しきって寝ていて

朝も起こすまで起きませんでした。

 

 

素晴らし過ぎます!

 

 

この雷シャツ導入してから毎晩、

私、グッスリ眠れています。

 

 

ポコノで一人

マンハッタンで一人

 

二人のトレーナーさんと共に

特訓をして来たレイアちゃんですが

 

 

 

 

ペットショップのPetco

子犬グループトレーニングも

受けていて

 

 

 

無事卒業しました。

 

しかもトップの成績で!

 

さすがハスキー種は

賢いですね!!

 

お利口過ぎて

ママ鼻が高いです!

 

 

 

 

 

☆ODMCイベント☆
ご案内メーリングリストへの参加

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

人気ブログランキング-海外旅行

ニューヨークでの写真撮影は

株式会社ワンデイ・マンハッタン 
http://www.onedaymanhattan.com

観光地でのポートレイト撮影カメラ

家族写真、プロフィール写真のスタジオ撮影
入学式、お宮参り、七五三、成人式の和装スタジオ撮影

 

**2017年和装スタジオ$50オフDAYS**

9月30日(満席)

10月1日

10月22日

11月4日

11月18日new

11月19日new

12月2日new

12月17日