水の二大ショー:Le Reve & O | ODMCオフィシャルブログ

水の二大ショー:Le Reve & O




ラスベガスと言えば
ショー♪♪♪


ニューヨークには公演に来ないので
ラスベガスでしか観られない

2つのショーを観て来ました!

Wynnホテルの
Le Reve



シルク・ド・ソレイユの
O



午後7時頃の部と10時頃の部があり
1日に両方観れちゃうんですよね。


(でも2日に分けて観ましたが・・)





Wynnホテルの中です。

ラスベガスのタクシーの中で
聞こえて来る宣伝の声は
ここのオーナーのWynnさん自らのものです。

何回タクシーに乗っても
同じ声のコマーシャルばかり。。笑





Wynnシアター

100億円もかけて
ここのシアターを作ったそうです。

Wynnさんより
タクシーの中の宣伝で聞きました。



La Reve, The Dream

数週間前から
フラッシュしなければ写真撮って
OKになったんだそうです。


ニューヨークから
一眼持って来れば良かった。


一眼持たずにラスベガスに来るあたり・・・笑


という訳で
全てコンデジ撮影です。



客席の一番後ろには


素敵なVIP席が。

シャンパンとチョコレートが
用意されています。



VIP席には
テレビ画面が付いていて

ここで準備運動の様子や
ショー中の水中の動きや
天井からの眺めを見る事が出来ます!


素敵なお姉さんが
サーブに入ってくれて

いろいろと説明してくれました。


それで知ったのが
シアター前のオブジェ制作に

80億円もかかったとの事。。

まもなく中国で展示貸し出しのため
運ばれてしまうそうです。


ならばと一旦退場して
再度撮影に。


80億円のオブジェ。


オーケストラも
生演奏。




開演です。



巨大なプール

火も出る煙もでる。。


舞台が沈んだり出て来たり



シンクロナイズドスイミング

アクロバット

ダンス

夢夢夢・・


といった感じのショーです。




ミラーボールで星の世界に



夢の終わりの最後の終焉。


とっても素敵でした。

今まで観た中で
一番素敵なショーだわ!



と大満足です。




翌日は

いつまで待っていても
絶対にニューヨークにやって来ない



シルクドソレイユのO



ベラージオホテルにシアターがあります。



このカラフルな怪しげな巨大花の
デコレーションのロビー

ほとんどのラスベガスのホテルが
こんな感じなのですが

ベラージオが一番にこういう
デコレーションを始めたんだそうです。


Oは恐ろしいほど
撮影に厳しく

怖いから中に入るなり
携帯すらしまいました。

ので、撮影は出来ませんでしたが



こんな感じのダンサー

シンクロナイズドスイマー

ファイヤーダンス

アクロバット、アクロバット、アクロバット

飛ぶ飛ぶ飛ぶ

観客巻き込む

水しぶき~!!

もうもう

一カ所で凄い事をしているのに

他の場所(しかも数カ所)でも
素敵な事をしていて

どこを観ていたらいいのか
わからないぐらい

素敵でした~。


私はシルクドソレイユも大好きですが
シンクロナイズドスイミングフェチなので

もう今回のOもLeReveも大興奮でしたが


見た目の素敵さや衣装や
アクロバットの好みで

Oの方が気に入りました。


主人はLeReveの方が
好きだったようです。



でもどちらもこれだけ大掛かりな
水槽と装置が必要なショーだけに


他都市にテンポラリーで公演には
来ないでしょうね。。


またラスベガスに観に来るしかありません。



夜のラスベガス



ここが今回滞在した
アリアホテル。

サービスも何もかも
とても良かったです。



お隣のコスモポリタンホテルの
巨大シャンデリアロビー

コスモポリタンには
ファッショナブルな人しか
泊まれないのか?

というほど、

素敵なゲストばかりでしたー。


泊まってなくても
目の保養になるから行った方がいいかも~。笑



ヴィニーシャンホテルロビー

ここでお買い物をしました~。


まもなく結婚10周年なので
プレゼント第二弾をここで買ってもらいました♡


第一弾は2月にもらってます♪


ラスベガス
とっても楽しかったです~。



また来よう~っと。


一眼で撮っていない写真にはODMCのクレジットをつけておりません

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

人気ブログランキング-海外旅行



ニューヨークを訪れる日本人観光客様

在ニューヨーク邦人様


ニューヨークの観光と撮影は

株式会社ワンデイ・マンハッタン 
  までカメラ


パーティー撮影

ポートレイト撮影も好評です。




ニューヨーク観光/プロと記念撮影めぐり 



一年中を通して
入学式、お宮参り、七五三の

スタジオ撮影も行っております。


**スタジオ$50オフDay**
秋頃の予定