4.5月の活動 イベント出店 及び幼稚園 | twinkle memory

twinkle memory

第4・5期AsukaStudioデザインチーム
第9期ラブメモプラスデザインチーム
ISA2級インストラクター
Instagramやってます。フォロー大歓迎です。@cafe.cafe.mocha.mocha

本日2度目の投稿ですニコニコ

続いてホームクラス以外の活動ですウインク


4月は地元のイベントへの出店をたくさんしましたニコニコお友達ママのお寺でのマルシェ、幼稚園のイベント、道の駅への出店と3週にわたり頑張りました爆笑

{D9C13754-C939-406A-9FB0-A1C892CECEAB}



{08A63685-DC3C-406C-9032-99342215DA12}

{E463750F-D5BA-47C1-AE46-1C8F5AE89DF8}

こんな感じで商品作っていきましたニコニコ地元ではまだまだ知名度の低いスクラップブッキングですが、たくさんの方が足を止め興味を持っていただけたことが本当に嬉しかったですおねがいご購入いただいた方もたくさんいましたラブラブ少しでも多くの方にスクラップブッキングの魅力を伝えることができていたら嬉しいです爆笑





そして、5月の幼稚園での講習ですニコニコ
{2665F6A2-5576-44D6-A20A-630A147F49FB}

こちらはマルシェでも人気の高かったロゼッタの壁掛けですニコニコ先に帰られた方もいて、全員分のお写真撮れませんでしたが、たくさんの方にお越しいただきましたニコニコ
それぞれお写真に合わせてレイアウトを変えたり、色違いで作ったものをご両親様へプレゼントしたいと言っていただけたりと、嬉しいですラブ本当にありがとうございました爆笑



なるべく毎回作るものが被らないように内容を考えていますひらめき電球「楽しかったです」「また来たいです」の一言をいただけて次回も楽しんでもらえるよう頑張ろうととても励みになりますニコニコ


いつもご参加下さいましてありがとうございます😊