ホビーショーで参加したワークショップ | twinkle memory

twinkle memory

第4・5期AsukaStudioデザインチーム
第9期ラブメモプラスデザインチーム
ISA2級インストラクター
Instagramやってます。フォロー大歓迎です。@cafe.cafe.mocha.mocha

だいぶ今頃な内容ですが、ホビーショーで参加したワークショップ等をご紹介しますニコニコ


1日目は行けなかったので、2日目よりの参加ですひらめき電球

まず最初におこなったのは音譜 
{C4AA5995-CCF2-4469-84D4-9C9E8C2B174E}
こちら、クレタケさんのブースで体験しましたニコニコ海外のアーティストのJohnやグミ先生の、新しいスタンプインクを使った講習を受けました(๑′ᴗ‵๑)とっても綺麗な発色で思わず全部欲しくなってしまった照れ笑  が、数種類選んで買いましたてへぺろ


そしてこちらは宮本明香さんの講習ですニコニコ
{BA5D9D89-1D19-46D7-AEFB-C08CF81BDC9C}

いつも受けたくて受けたくて時計の前で構えてますが、予約取れず(←わかる方にはわかってもらえますよね笑い泣き)でも今年はついにラブとれましたー爆笑💕
明香さんご本人の書き下ろしのイラストに見た瞬間からキュンキュンしてしまいましたおねがいイラストだけでなく、こちらのミニブックの作りもとても凝っていて、流石だなとますますファンになりました照れ






すでにお腹いっぱいな感じですが、続いて3日目に受けた講習ですニコニコ

{68CA9081-284F-4364-A2FC-22BDE5E744B9}
こちらはオープンと同時にダッシュして受けた岩宮のぞみさんの講習ですニコニコメモリープレイスにて行われた短時間の低価格な講習でしたが、テクニックモリモリの素敵な作品でしたお願いダッシュした甲斐ありましたラブ

そして最後にこちら💕
{9B4C2DF8-3386-448E-8B9F-8E90A3F3ADDD}

こちらもメモリープレイスにておこなっていたミニワークショップウインクWe R Memory Keepersのパンチボードを使って作る作品ですニコニコ見た目の可愛さはもちろんですが、その機能性に毎度驚きます爆笑今回はいろんな形のフレームが作れるパンチを使って作りましたニコニコテレビショッピングみたいで本当に欲しくなってしまうワークでしたてへぺろ仕上がったミニブックにはホビーショーでの思い出をたくさん詰め込みましたラブなんとも充実した二日間で楽しすぎましたラブラブラブ


最後におまけですウインクこちらはホビーショーのために私が作っていったATCですひらめき電球
交換してくださった皆様ありがとうございましたお願い

すでに来年が楽しみすぎますデレデレ

{76AAE24D-5082-47BC-88C7-D25B7808AE58}




本日続けて3つブログの記事書きました滝汗あまり溜め込まないように気をつけます笑い泣き


最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたウインク