4.5月の活動 ホームクラス編 | twinkle memory

twinkle memory

第4・5期AsukaStudioデザインチーム
第9期ラブメモプラスデザインチーム
ISA2級インストラクター
Instagramやってます。フォロー大歓迎です。@cafe.cafe.mocha.mocha

ご無沙汰しております滝汗気づけばもう6月ですね💡すっかりブログをおさぼりしておりましたガーン

娘が小学校に上がり、大きなイベントがあったりで、書く時間ないくらい充実していたという言い訳させてください笑い泣き

さて、そんな中ですが、ホームクラスも行なっていましたよニコニコ音譜

早速紹介しますひらめき電球4月からですウインク 
{917E5D46-D501-4964-934A-10BCE56DA9BA}

{8EF31C90-2753-4C9C-A869-DF7F5198761D}

新しい方も加わり、さらに賑やかになりましたニコニコお写真撮りきれなかった方もいらっしゃいますが申し訳ありません💦



そして5月ですニコニコ
{2D2D0DFD-6B24-468E-9570-188C3C04D997}

{A3C47D5D-ECBB-4E01-83D1-979EEDBBEDA1}

こちらのレイアウトとても好評でした爆笑皆様ポップでキュートなものはお好きですねウインク

たくさんの写真を張れるタイプなので見ている私もとても楽しかったですニコニコ



だんだんと暑くなってきましたが、体調など崩さないよう気をつけてくださいねおねがい

まだまだレポ続きますニコニコ