全く更新できず反省しています。。
目標、2日に1回の更新☆
とりあえずそんなことは置いておいて、
17日!
我らが内勤(&プレイヤー)静夜くんのbirthdayイベントがありやした!!!パチパチ
でーん
しかもタワー!
さすがです
おおいに盛り上がりましたっ
久しぶりにしたショータイム、、
僕のプリンに関してはほんとにやりきれない気持ちでいっぱいなので
いつかまたリベンジしますね。笑
わからない方は本人にぜひ問い合わせを
※ホスホス アイアムクラブリッチ2部 皇月 灯李 から
でもまず静夜くんのbirthdayを盛大に祝うことができてよかったです
来ていただいた方々も本当にありがとうございました!
静夜、おめでとっ!!
またまた、話はかわりまして、、
今年も行きました!
カラーミーラッド٩( ᐛ )و
3人!!笑
刹那社長!
ゆう!
とーり!
最初は天気もどんよりしていて、みんななかなかローテンションでした、笑顔も曇ってます。。
が!!!!
やはりアクティブに外に出ることは大切であります
やはり人間は太陽からのパワー絶大。(曇りだけど)
最近フットサルもはじめて健康な日々を送っております
この後行きました
麺処佐藤!うまい!
にんにくパワーで今日もがんばります
ではいい気分転換もしたところで
今日ものみやす!










