皇月のブログ -8ページ目

皇月のブログ

はじめまして皇月です。
えー、これからブログとして生活の様子等を公開させていただくので、お暇がある方は是非ご閲覧していただきたいです(´・◞౪◟・`)

お久しぶりの更新になってしまいました。

もう春が来ましたね
お花見行かれましたか?

僕は西公園に行きました٩( 'ω' )و どーん

{5DAF2A5E-C8FA-48AF-8A24-3A4398B0A6D0:01}

{F81F4B7E-29FD-4635-A2BA-69C00A8827A9:01}

楽しかったなーっ

イイね、花見!


でも春なのにめっちゃくちゃ風つめたくて、みんなで凍えてました

でもそんな中でも
{CA460944-2642-4A8E-A963-A7C6D6A0CBA8:01}

ベロベロで潰れてしまって寝てました。。
真昼間からとても痛いですね。。笑


今月は営業日が少ない分、沢山のお客様のおかげもあり、大盛況の日々をおくっておりました!
その分、飲む時の量がいつもの倍で、連日潰れてます(´・ω・`)嬉しい限りですが☆


これから従業員もどんどん増えていくと思うので
今後ともrich2部をよろしくお願いします!!


{7E0D1571-DF76-4B6F-A95D-5A0373027AB2:01}

ミーハーでございます!!