個性お久しぶりの更新になってしまいました。もう春が来ましたねお花見行かれましたか?僕は西公園に行きました٩( 'ω' )و どーん楽しかったなーっイイね、花見!でも春なのにめっちゃくちゃ風つめたくて、みんなで凍えてましたでもそんな中でもベロベロで潰れてしまって寝てました。。真昼間からとても痛いですね。。笑今月は営業日が少ない分、沢山のお客様のおかげもあり、大盛況の日々をおくっておりました!その分、飲む時の量がいつもの倍で、連日潰れてます(´・ω・`)嬉しい限りですが☆これから従業員もどんどん増えていくと思うので今後ともrich2部をよろしくお願いします!!ミーハーでございます!!