皇月のブログ

皇月のブログ

はじめまして皇月です。
えー、これからブログとして生活の様子等を公開させていただくので、お暇がある方は是非ご閲覧していただきたいです(´・◞౪◟・`)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新☆

最近改めて思う
時間がすぎるのがめまぐるしく...





はやい




雪が降ったと思って鼻ほじってたら
もう目と鼻の先に春がやってきます((´д`))


20歳を超えてからすごくはやい、、
からこそ後悔ない日々を送りたい!!


だから常に目標をかかげながら生活するって決めました
まずは今月、来月に結果を出す、、と。




自分のなかの目標を達成できるように努力して結果を出して
社長、代表と共に新しく入ってきた新人の子たちの道しるべになりたい(かっこいい)




あとはね、出会いを大切にする!ということ
後悔しないように正面からぶつかっていきたい

だから新人たち姫たちも覚悟してな!!笑





とりあえずそうゆうことでアイコスの状態最悪
{4A699B6E-06E0-4437-805E-DE5D08FB4D29}


今日も頑張ります