最近改めて思う
時間がすぎるのがめまぐるしく...
はやい
雪が降ったと思って鼻ほじってたら
もう目と鼻の先に春がやってきます((´д`))
20歳を超えてからすごくはやい、、
からこそ後悔ない日々を送りたい!!
だから常に目標をかかげながら生活するって決めました
まずは今月、来月に結果を出す、、と。
自分のなかの目標を達成できるように努力して結果を出して
社長、代表と共に新しく入ってきた新人の子たちの道しるべになりたい(かっこいい)
あとはね、出会いを大切にする!ということ
後悔しないように正面からぶつかっていきたい
だから新人たちも姫たちも覚悟してな!!笑
とりあえずそうゆうことでアイコスの状態最悪
今日も頑張ります

