ブログ更新の目標、はやくも砕け散りました!笑
またがんばります。。
最近いろんなもの食べました
お店の近くのお粥屋さん
前から気になっていましたが、ついに行きましたっ
想像以上においしく大満足&平日なのに満席!
通ってしまいそう。。笑
また行きます!
あとは地元盛岡にて、じゃじゃ麺、冷麺、久々に食べてきましたっ
これまた美味でしたね
盛岡に住んでいるときにもっと食べていればよかったorz
あと、はじめて食べました
宇宙食(たこやき)
イメージとは全然違い、すごく硬く、口内の水分をすべて持ってかれました。
宇宙飛行士の人は大変そうです。。
と、まあ最近グルメってます
梅雨にも入り、そろそろ夏もやってくるので
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかりrichで飲みましょう!!笑
では、今日もがんばりやす

