皇月のブログ -6ページ目

皇月のブログ

はじめまして皇月です。
えー、これからブログとして生活の様子等を公開させていただくので、お暇がある方は是非ご閲覧していただきたいです(´・◞౪◟・`)

みなさんこんばんは!

ブログ更新の目標、はやくも砕け散りました!笑
またがんばります。。


最近いろんなもの食べました
まずはこれ
{2A31CEE2-F3B2-4C46-9788-DFC5CEDA9182}

{73AF37BA-C1D7-4CA1-846A-4CD25CF12A2E}

お店の近くのお粥屋さん
前から気になっていましたが、ついに行きましたっ

想像以上においしく大満足&平日なのに満席!
通ってしまいそう。。笑
また行きます!


あとは地元盛岡にて、じゃじゃ麺、冷麺、久々に食べてきましたっ
これまた美味でしたね
盛岡に住んでいるときにもっと食べていればよかったorz



あと、はじめて食べました
宇宙食(たこやき)
イメージとは全然違い、すごく硬く、口内の水分をすべて持ってかれました。
宇宙飛行士の人は大変そうです。。


と、まあ最近グルメってます

梅雨にも入り、そろそろ夏もやってくるので
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかりrichで飲みましょう!!笑

では、今日もがんばりやす