皇月のブログ -5ページ目

皇月のブログ

はじめまして皇月です。
えー、これからブログとして生活の様子等を公開させていただくので、お暇がある方は是非ご閲覧していただきたいです(´・◞౪◟・`)

どうも、とーりです。

運、とは、運動の運と、運の運です
いや、よくわからなくなったけど
まずは運動の運!

今日は二、三週間ぶりにフットサルへ行ってきました
in長町

サボってたから死ぬほど疲れてヘトヘトです

前のブログでは食が大事、と。
やはり次は運動でしょ٩( ᐛ )و

ということでパシャリ
{ECECB4A3-326E-4A4A-98FE-0B40E532E7CC}

{53035E81-9E3E-4FD3-9F85-E980A64E1AC9}

アプリを活用し、タイマーで撮ってみました


ここからが、運、のはなし

昔から僕は運がない!
小学校のころよく僕だけ悪いことバレて怒られたり
本番に弱かったりと
勝負強さが微塵もない!!!

運も実力のうちと言いますが、、実力がないんでしょうね。はい。。

んで、撮影したものの
僕が1枚も写っていない。。
15枚くらいありました
1枚も僕がいませんでした

( ˘ω˘ )スヤァ…




と、まあ、話はまとまりませんでしたが
運にすがらず努力しろって、ポジティブにとらえます


ということで
この体に鞭打って、今日も飲みますよ☆


今度勝手に、とーりアイプチ営業イベントをこっそり個人的にやるので、気になる方は是非わたくしまで問い合わせを!!


ではrichで(´・∀・`)