運、とは、運動の運と、運の運です
いや、よくわからなくなったけど
まずは運動の運!
今日は二、三週間ぶりにフットサルへ行ってきました
in長町
サボってたから死ぬほど疲れてヘトヘトです
前のブログでは食が大事、と。
やはり次は運動でしょ٩( ᐛ )و
ということでパシャリ
ここからが、運、のはなし
昔から僕は運がない!
小学校のころよく僕だけ悪いことバレて怒られたり
本番に弱かったりと
勝負強さが微塵もない!!!
運も実力のうちと言いますが、、実力がないんでしょうね。はい。。
んで、撮影したものの
僕が1枚も写っていない。。
15枚くらいありました
1枚も僕がいませんでした
( ˘ω˘ )スヤァ…
と、まあ、話はまとまりませんでしたが
運にすがらず努力しろって、ポジティブにとらえます
ということで
この体に鞭打って、今日も飲みますよ☆
今度勝手に、とーりアイプチ営業イベントをこっそり個人的にやるので、気になる方は是非わたくしまで問い合わせを!!
ではrichで(´・∀・`)

