皇月のブログ -4ページ目

皇月のブログ

はじめまして皇月です。
えー、これからブログとして生活の様子等を公開させていただくので、お暇がある方は是非ご閲覧していただきたいです(´・◞౪◟・`)

皆さんおはやう


仙台はここ数日雨が続いております。。
so
梅雨です

雨だと気が滅入りますね



そんなときには名言を(^▽^)o

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

深いですね
感慨深いです


どんな日にでもric...


はい

orz




こんな雨の日でも、僕らイケメン探してスカウト頑張っています!!
なかなか結果は出てくれませんが。。


はい
{602991E6-86F1-4E15-83E8-FAD6891C83F6}

連日連夜、大量のアルコールを摂取している刹那社長。
おぇっおぇっと、わかる人にはわかる嗚咽音をフォーラス前に響かせていました(隠れてニヤニヤしていたのは内緒)

さすがです
背中で見せてくれる社長です


僕らもがんばります!


{C004F46E-B2D5-44C4-B83E-EFFCD9E6382A}

ノブさんじゃないくて、バギーです