お梅雨皆さんおはやう仙台はここ数日雨が続いております。。so梅雨です雨だと気が滅入りますねそんなときには名言を(^▽^)o雨の日には雨の中を風の日には風の中を深いですね感慨深いですどんな日にでもric...はいorzこんな雨の日でも、僕らイケメン探してスカウト頑張っています!!なかなか結果は出てくれませんが。。はい連日連夜、大量のアルコールを摂取している刹那社長。おぇっおぇっと、わかる人にはわかる嗚咽音をフォーラス前に響かせていました(隠れてニヤニヤしていたのは内緒)さすがです背中で見せてくれる社長です僕らもがんばります!ノブさんじゃないくて、バギーです