とーりです
これからまたブログ頑張りますね(´-`).。oO
まずは8月…
皆様のおかげあって、無事誕生日を迎えて23歳になりました
ありがとうございました!
告知もなしに、多くの連絡いただいて幸せに思います
当日まで不安で不安で、何度心が折れそうになったか。。
でも、なんとか成功させることができました!
当日もbirthday前後も、多くの方からたくさんの気持ちやプレゼントをいただいて、本当に感謝してもしきれません。
改めまして、ありがとうございました!
そしてそして
ついに!8月度!!
はじめてNo.1をとることができました 泣 パチパチ
さすがうちの代表の仙道隆二さん。
はじめてこんな気持ちになりました
代表には代表のプライドがあって、僕にも小さなプライドがあって、どうしてもどうしても勝ちたかった。
とても大きく高い壁でしたが全力でぶつかりにいき、そしてそれに答えてくれた代表。
改めてすごい方だなと思い知らされました!
いろんなことに気づけた8月度だったのですが
なにより
そこまでいけたのは、来ていただいた全ての方のおかげです
先月はじめて入れていただいた、ボトルは生涯忘れることがないくらいの喜びでした!!
これらを糧に、新しい気持ちで新しいプライドをもって、今月からもがんばります
これからも皇月灯李を宜しくお願いします☆
でわ……

