TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 A NUDE | ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

茶の間街道まっしぐら!
イケメンは相変わらず好き。


行ってきましたーーー!!
ぴぃちゃん代々木!!


ソロ魂というのは
すべてを一人で担うことなんだと改めて感じた時間でした。

楽しかった。
すごーく、すごーく楽しかった。

LIVE内容としては、ネタバレになるのかわからないけど
ずーっとずーっと踊ってて(*´ω`*)
ぴぃちゃんのダンスが好きなわたしにとっては、たまらない内容になりました。


アイドル魂、山下智久魂ここにありって感じでした。
アンコールもあったけど、あんだけ全力で踊ってたぴぃちゃんを見てしまったから、アンコールを求めては申し訳ない気持ちになったほど。

あんだけ踊ったんだもん。
休ませてあげて!!ってなった。
それくらい、すごかった。


やりたいことが山ほどある。


なんか、感慨深い言葉を聞きました。
ぴぃちゃんがやりたいことをやるには、ファンの存在が唯一無二なんだなぁーって。
それはぴぃちゃんに限ったことではないけれど、今ではそれを内に秘めてる印象が強かったぴぃちゃんだったから、余計印象に残りした。


カッコ悪いところを見ても、ファンは簡単には離れません。
そーゆーのが、ぴぃちゃんに伝わってたらいいなぁ


セトリも、演出も多分、ぴぃちゃんがやりたくて目指すべき方向のものだったんじゃないかなって。
フェミニンな見た目や立ち振舞いに忘れがちだったけど、元は負けず嫌いで貪欲でストイックな一人の男だった。
完成されたアイドルのお手本みたいな存在が故についつい忘れていた。

何よりも、隣から聞こえてくる“カッコイイ”の言葉にテンション上がった私ですww


ぴぃちゃん、ありがとう(*´ω`*)
すごーく楽しかった!!



山下智久は世界遺産だー




Android携帯からの投稿