再発未遂中、注意報だ、これ。 | ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

茶の間街道まっしぐら!
イケメンは相変わらず好き。

最近どうにも眠れなくなってきて、薬もなくなってしまったので病院に行った結果

また通院してみようかという話になってしまって。


そんなん絶対嫌だからずっとずっと踏み止まってきたけど

無理して何になるんだろうと思うと、やっぱり通院したほうがいいのかなって思う。


でも、あそこに通うと自分が欠陥人間なんじゃないかって思い知らされて足元が崩れてくんだよな


理解されつつある病気かもしれないけど、全然理解されてるとは思ってない、私。

毎年冬になっても危うくも乗り越えてきたけど、やぱりダメになってしまったんだと溜息ばっかり。

「立ち直れるから」なんて鼓舞してみたけど結局ダメだったのかと思う。


ただ静かに眠りたいのにな

どうなっちゃうのかな、私。



戻りたくないな、あの頃には。